2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

入った

超いい席なんだけど! むきたまさんに感謝!

マックに

飯食べてるんだけど桃子ハッピ、バッチ、桃子帽子で入ってくるとかプギャー! 店員も笑ってたよ。

川口

アキバでて着いたけど知り合い全然いなくて暇。 とりあえず飯食ってぶらぶらするか。

ストパニ

神! 今日なんとなくまた1話見たら面白かった。 1話は4月に見たやつだからもう半年くらい前なんだな・・・ またもう1回全部見直したかったけど他の見るのたくさんあるからやめておこう。。。 10月からも新しく見るの多いし。 またよゆうできたらそのうち見よ…

舞-HiME

これ面白い! とりあえず3日間で13話まで見た。 明日の移動時間で2話は見れるかな。 ってか川口から帰るときはけっこう時間かかるから眠くならない限りずっと見ようかな。 一応4話くらいPSPにいれておこう。

着いた

昨日はかげさんの家に泊まらせてもらった。 でかげさんの家の都合で早くでないと行けなかったからとりあえず一人できてもう幕張メッセ着いた。 それにしても二日間とも寝不足で眠い。 とりあえず入ったらなんちゃら48の整理券でももらいに行ってハレパン行く…

GAM

結局間に合わなかった。 ごとぅーざ様がアンコールしてたししょうがないか。 とりあえずこーじ君と会場推しはしておいた。 さて今からアキバ行こうっと。

到着

海浜幕張着いた。 人すごいな。 とりあえず腹へったから吉野家で飯。

東京

着いた。 意外と早かったな。 ってか久々にアキバ通りすぎたわw

出発

さっき家でて今電車乗った。 さぁて幕張まで遠いけど頑張るか。 ゲームショウ楽しみになってきた。

始発

今から始発で新宿から帰宅する。 本当疲れた… 帰ったらすぐ寝て起きたら夕方になってそうだな(汗

二郎

久々に大野二郎食べたけどやっぱうまいわ! しかし超腹いっぱいになった… にんにくもたっぷりとったしスタミナついたかなw

町田

久々に町田きて歩いてみたけどやっぱけっこうでかいな。 ブックオフとかアニメイトやらゲーセンとか並んでてけっこういいかも。 家から近いしここでけっこう不便しないかもなー。 さて今から相模大野行こう(・∀・)

着いた

久々にジャンプ買った。 デスノーとの試写会応募するだけのためにw アニメのほうは平野綾がみさみさに決まったみたいで超楽しみ! でアキバ着いたから@行こうっと。

11時くらいに起きてそれからカップ麺食べて、昨日の競馬見て、ネットやってるだけ。 今日休みだしね。 まぁ明日は遅番だからけっこう時間あるんだよなー。 2時くらいに家でてアキバ行くかー。 @先週も1回しか行ってないし行こうっと。 5時あがりの人はこう…

更新

ヤプログ更新できねー! メンテの時間もう終わってるぞー? あとでまとめて更新するのめんどいのに… とりあえず今日はひぐらしやったのとアキハバラ@DEEP見ただけの一日だったきがする。

がびーん

今さぁ〜やのブログ見ると・・・ページが表示されませんになってた・・・ ブログやめちゃったのかな? まぁ確かに色々あったと思うが。。。 ブログないとどんどん遠くなっていきそうだ(´・ω・`) こっちのもまだ見てるのかなー? また会いたいなー。 俺はさぁ〜…

寝すぎ

じゃぱんぐ終わって帰ってきて疲れと眠さから倒れるように8時くらいに寝る。 途中で少し起きるもまたすぐ寝たりしたら・・・19時になってた。。。 なんにも特にしないで1日が終わりそうです。

着いた

アキバ着いた。 それにしても体調が微妙… 今日オールだしリポDとか飲んでおこう。 今日のサブのセットリストで聞きながらきたけと最後高まりすぎてやはかった…w

腹減った

朝一回早く目覚めたけどまた寝たら12時過ぎてた。 でKAGEさんからメールきたけどアキバの特集やってたらしいね。 完メドのイベントでモザイクはかかってたけど俺すぐ分かったらしい・・・ ってかまた映ってたのかw それにしてはあっという間にこんな時間に…

こんな時間

音源の編集してたらこんな時間・・・ 久々にこんな時間まで起きてたよ。 先週はこの時間くらいに起きたけどw さて一応無事完成した。 やりすぎた気もするが・・・なかなかのセットリストになったんじゃないかな? まぁ自分も楽しもう。 早くクラブでかけた…

音源

明日だっていうのにまだ全然できてない… 家に帰ったらずっとやらないとなー。 まぁ普通のゴールデンのも休憩用に数曲かけよう。 とりあえず最高のセットリストになるようがんがろう。 最後のほうで俺が最高に高まったりする曲かけるから体力の配分考えてねw…

ありえん

あるブログ見たんだけどありえないなー。 昨日まであんなに頑張ってたんだぜ? そんな人のを今日の朝行くと物なくなってるとか… そんなひどいことするんですか。 また会えたらなんかあげたいなー。 辛かったかもしれないが元気だしてね。 俺はいつまでもあな…