2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きょんわ

というより今日もアキバへ今からむかうところ。 久々にドンキ店も行こうかなーと。 りんごが今日でラストだしね。 のんちゃんとかりりちゃんもいたら最高なんだが… あと本店も行く。 双葉ちゃんがラストだからね。 わりと早く名前も覚えてくれたしいつもすご…

リピート

昨日ゲットした完メドの新曲を通勤途中ずっとリピート。 本当最高の曲で高まるわー。 ジリリにちょっと似てるかな? 今年の全体でもトップ3に入るかも。 ハルヒとかいれてもね。 新曲はどうなるんだろう?と思ってたけどこんないいのでくるとはやるな。 振り…

週末

今週じゃなくて来週の予定もう考えてみる。 まぁ今週だと明日はアキバだな。 昼ぐらいに@行って夕方石丸で完メドイベント。 メイドばっかだよ・・・ で土曜日は16時からAiai Music Carnival Vol.8に行く。 ハレパン、Perfume、リトレンとか好きなグループけ…

八王子

前一緒に働いてた人と約束あったので移動。 着いて二人と合流してデニーズで色々話す。 一人はジャニヲタ・・・?っていうかV6がかなり好きみたいなので色々聞けてよかった。 色々ジャニヲタの知り合いとかいるみたいだからチケとってほしかったら普通にとっ…

3公演

朝から@へ。 みんな浴衣だー! すごい可愛い! 七夕限定メニュー頼んだ。 1枚浴衣きてるメイドのチェキがもらえるので最初は華ちゃん。 すぐさらちゃんきたのでまた頼む。 まわりもさらちゃんきたら急にみんな注文してたなw で2回目入る。 苺ちゃんのチェ…

あと2回

昨日は色々と楽しかったなー。 でも完メドのイベント終わって再び完メドのメンバーと会えたのはいいけどすっごい恥ずかしかった。 さらちゃんに見られてあれ?みたいな。。。 何で一緒に混ざってるんだろう?みたいな。。。 まぁそういうわけですごい恥ずか…

次回のじゃぱんぐ

もなかなか面白いことになりそうです(・∀・) 俺サブで40分だけど最近のアニソン特集やらしてもらえそうですw あと違う人が懐かしいアニソン特集も違う時間にやりそう。 メインではあげてサブでは好き勝手やらしてもらおうかなw

久々に

FCで申し込んでみた。 ベリのファンの集い。 日程が9月30日。 そして俺のFCの期限もきれるのが9月30日。 すごいねこれ! 全然申し込みとかもしてないしもう更新しなくてもいいかなー? もし見たくなればヤフオクでもいいし。 転●するのはめんどいしな。 まぁ…

つけ麺

すずらんで食べようと思ったんだが臨時休業とか。。。 仕方ないので近くのやすべえ行ってきた。 相変わらず並んでた。 大盛食べたけどめちゃくちゃ腹いっぱいになってきつい^^; まぁ少し前にマックでたまごダブルマック食べたからお腹すいてなかったしなー。…