2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房

解散とか嘘ですよね? なんだかんだベリはやっぱ好きなんだよなー。 色々活動してきて思いでもあるし。 2004年にかなり衝撃受けたしなー。 本当解散ならかなりショックなんだが・・・ で俺FC期限きれててチケとれないため誰か当たったらひろってください。。。

夜中だけど

アニメ見終わってかなり夜中だけどコンビニ行ってきた。 塩豚ばら串と角煮まん買った。 あと官製はがき3枚ほど。 あぁーそれにしてもいろは可愛すぎるよな。 今期の・・・いやもしかしたら今年見たアニメの中でも一番好きなキャラかもしれん。 サインつきカレン…

木曜の夜は

アニメづくしなのだ。 まずテレビの前に東鳩2の8話見て護くん、カノンと見た。 カノンまじ泣きそうだな… ではぴねす始まったらから見てる。 次はすももだな。 にしても原作でも見れなかったはるひのネコミミでメイド姿が可愛すぎるハァハァ あとで原作の回想…

帰宅中

今日はアキバ行ってきた。 とらで買ったりしたけどそれは帰ったら画像つきのミクシーで書くか。 カラオケ行ったりもした。 あとミクシーのコミュのおかげで金曜のKOTOKOのライブ見れそう。 日曜の平野綾のイベントも行けそう。 予定増えたけどどっちも楽しみ…

ななついろ★ドロップス

今年の4月に発売されてたらしいけどこれやばくね? いとうのいぢが作画だよ? 普通にやりたいなー。 ってか最近はゲームやってないんだけどやりたいのはたくさんあるわけで。。。 はぴねすは1推しの春姫はやったからまぁいいかな。 ってか最近はまたアニメの…

HEY×3

まじで短すぎ!! まったくもう! 相変わらず扱いひどいなー。 声優はこんなもんでいいだろとか思ってるんだろうか? オリコン4位だし普通のアーティストとかよりかなり売れてると思うんだけどなー。 歌もかなりうまいんだしちゃんとスタジオライブ映せよ! や…

三田祭

結局3日間行きました。 最初ステージのほうは行く予定なかったんだけど本当行ってよかった! 野外でやるのって本当楽しいんだよね。 一般の客に見られるのも楽しいw 下で知り合いばかりと固まってたのも大きかったなー。 ステージの人たちと愛の園で例のあ…

筋肉痛

まぁ予想通りになったw 先週のほうが全身やばいことになってたからだいぶましだけどw 体が少し慣れたのかもなー。 それにしても毎週体をいじめすぎかも。 腰がいかれちゃうよー。。。 でもしばらくはもうヲタ芸やらする機会もなさそうだしいいかな。 あと…

アイドルヲタ=?

モー研で検索してイッパソの日記をけっこう読んだりしてたんだけどほとんど共通して書いてあった。 アイドルヲタ=アキバ系 「教室を覗くとアキバ系の人達が〜」 こんなかんじで書いてあるのをよく見たんだけどあんたら間違ってるよ。 ハロヲタは実際そんな…

アキハバラブ

眠いしだるいから練習する気にはなれず。。。 まぁミックスやって高まってればいいかな。 サビは適当に踊ればいいや。 俺はそれよりこの次の天罰に全力を注ぎたいのだ!

起床

昨日は護くん、Kanonを見て2時15分までなんかしてはぴねす、すももと見てそれから寝た。 Kanonなんだけどまこと可愛いなーとか思ってたらキツネだったのかな? そろそろ泣く回がやりそうだな。。。 昨日もいろははけっこうでてよかったー。 しかもかなり笑え…

新曲

栗林みな実の新曲やっぱいいねー。 スパロボの初回は曲目当てで・・・っていうかOPとEDしか見てないがw Yell!まじいいよ。やっぱみな実様最高だなー。 まじ2月のライブ行きてー! クリエナ生で聞いたら死ねる。。。

練習

教室のある人のセットリストの一部分をiTunesでかけたりしてたw まじ死にますよこれ? しかも超高まるし! アキハバラブ踊れるだろうか。。。っていうかミックスとかやりたいw それ終わって天罰で例のコールとかやったりばってんとか手でやったり。 そして…

あぁー

外さみー。 本当はブックオフとか行こうと思ったけどやっぱめんどいからやめてコンビニで飯買っただけ。 どこも行く気がおきないや。 今からドラマ見てそのあとはまたアニメ見るか。 引きこもり最高ヽ(´Д`;)ノ

アキバ

起きてさぁアキバ行こう!と思ってたけど・・・ なんか急激にめんどくなったからやっぱでかけるのやめようかな。 明日の三田の帰りでもいいかー。 今日は録画してたまってるアニメでも消化しようかな。 くじあん、Gift、ときメモ、ディーグレ、武装錬金といっぱ…

収録

奈々ちゃんのHEY×3の収録今日だったのかー。 まじ行きたかった。。。 でも来週の月曜の放送が楽しみだー! ちゃんと今度は歌も放送してね? あと2月7日にベストアルバム発売決定したらしい。 こっちも楽しみー! これ買ってその5日後にライブかー。 最高のタ…

紹介文

どら&キリの二人が同時にミクシーの紹介文を変えてきた。 絶対メッセとかで話してやっただろう。 もうかなりませんとか。。。 いやまぁ最近のアニメとかは知り合いとかには負けないと思うけどねw 今期のだけでも17本見てて継続してるの4つくらいあり、さら…

HEY×3

で水樹奈々の観覧募集してたのかよー!! 知らないうちに締め切ってた。。。orz まぁどうせ当たらないだろうからいいか。 そのかわり2月のライブは絶対行くぜ! 今手元にFCの入会の振込用紙とともに先行予約の申込用紙があるわけなんだが・・・ しかもFC枠で何枚…

あぶねー!

いつも0:26分から日テレ予約してたんだけど録画されてないと思ったら・・・ HDの録れる数がいっぱいになってた! そっこう消して開始して間に合ったー。 デスノートは今のところ全部録れてるし残しておきたかったし。 本当気付いてよかった・・・

NAGATO.EXE

モモーイのLOVE.EXEで長門がずっと映ってるやつなんだけどこれかなりよかった。 あぁーそれにしてもまたハルヒ見たくなってきた。。。 今度は小説どおりの順番にでも見てみようかな。 長門、ミクル、ハルヒ・・・全員推しな俺って一体。。。

DJモモーイ

ようつべでアンセブのライブの動画とか見てたけど超熱い!! こりゃすごい面白そうだわー。 もっと前から知ってたら本当行きたかった。。。 声優のライブのノリが楽しいかもw フワフワ言うのはやっぱいいねw あとモモーイのライブにぱふゅーむきてたんだねー…

その後

昨日起きてメッセやりながらUNDER17のベストアルバム全部落とした。 そのあとは競馬、ワンピース、おとぼく見た。 おとぼくはやっぱ神だなー。 推しが多すぎる。。。 そして4時半ごろ寝た。 起きたら11時。 まぁけっこう寝たな。 それにしても声はでないし、…

起床

帰ってきて適当にパソコンとかいじったりして19時前には寝たかな。 だから起きたら絶対朝になると思ってたら23時過ぎに目が覚めた。 珍しいこともあるもんだなー。 そして全身が筋肉痛・・・ 首、肩、腕、腰、足と全部痛い。 こりゃしばらく何にもできないなー…

吉祥寺

今からむかう。 キヨからメールきたしくるっぽいな。 知り合いは少しでも多いほうが嬉しい。 コスしてる人けっこういるかもしれないしデジカメで撮るかー。 あとマックでグラコロ食べたけどうまいねー。 しかしこれがでるってことはもう冬なんだな。 本当一…

くじアン

くじアンは最近ようやく好きになってきたかな。 で時乃&律子(野中藍&小清水亜美)のED曲のHarmonies*かなりいいなー。 マターリだけど好き。 でも一番はあみっけがソロで歌ってるPS2版の主題歌のWater Lilyかな。 普通に良曲。 サビが高まるわー。 あみっけの…

シャルシェ

KOTOKOヲタのある人と話したけどこの曲は俺も微妙だなー・・・ もう1曲のCMでもよく流れる月夜の舞踏会のほうがいいね。 あとはシャナも見た俺にとってはbeingはかなり好きだけどw Re-sublimityとかはかっこよくてかなりいい。 Face of Factもやばい。 あとは…

久々に

9月にやったじゃぱんぐのサブの編集した曲聞いたけど超高まった! 特にメドレーで作った緋色の空、Shining☆Days、ETERNAL BLAZE、being、Crystal Energy この5曲のメドレーとかまじやベー!! この7分半が最強だな。 しかも今はシャナ、舞姫、なのは全部見たか…

今日も

早起きだぜぃ! まぁ昨日はすごい寝不足ってこともあり22時前には寝たんだけどw で3時過ぎにいったん起きたけどまた寝て7時くらいまで寝た。 けっこう寝たなー。 今日オールだし昼過ぎに眠くなったら昼寝もしておこう。 一応21時にゾーバさんと吉祥寺で待ち…

ミスドー

無事買ってぶらぶらして暇だったからミスドーで休憩。 もう少ししたら上野に移動だな。 ボイスニュータイプ買った。 最後ゆいにゃんだけど可愛いなー。 明日持っていって暇なとき見ようっと。 焼き肉食い放題で1000円って安すぎだから味は期待できないけど肉…

待ってる間に

電車の移動と待ってる間にアニメ6話分見た。 らぶドルふつうに面白いなー。 よあけなはやっぱ作画くずれまくりだ… あとすもも5巻見たけど泣きそうになった。。 いろは… そして音楽聞いてるけど緋色の空とかクリエナは相変わらず高まるわー。