2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメイド第9回

かしまし、舞-乙HiME この二つ見た。 どっちも最終回。 かしましは最後がすごい気になるんだけどー!! これけっこう好きな感じだから最初からしっかり全部見たい。 舞乙も見た。 こっちも最初から全部見ないと。 あんまり理解できないまま終了してしまった…

TUTAYA

働き終わって満喫へ。 プリンターがないため1枚だけ印刷して終了。 そして蔦谷へ。 今クーポン券あったら半額ってことでレンタルした。 とらいあんぐるハート(4枚)、魔法少女リリカルなのはA's、電車男 一応全部そろってるやつも借りたかったのでとらいあ…

アニメイド第8回

メジャー(3話分)、チャンス トライアングルセッション メジャーは小学校時代のたまってたから見た。 やっぱ面白いねー! あとエンディングがパラゴーのFarawayになったw チャンスはこれ御主が終わった時間にやってたからそのまま撮れてたのでなんとなく見…

アニメイド第7回

これ御主(2回分)、寿蘭 寿蘭はほぼ寝ながら見てたからなんにも頭に残ってないとか。。。 これ御主はあいかわらず面白い。 メイド服がハァハァ ってか2回目見たら最終回だった・・・ 面白かったからもっと見たかったなー。 漫画でも読もうかなw ブログの写真見…

アニメイド第6回

ワンピース・ねじまき島の冒険、シャナ 昨日録画してたので見た。 ワンピースやっぱり面白いなー。また全部見たい。 シャナやっぱり最初から見たいな。 面白いねこれ! 完メドのライブ映像見れるようになったので見た。 お帰りなさいませだけだけどね。 って…

アニメイド第5回

メジャー、キャプテン翼、犬夜叉、プリキュア、これ御主 プリキュアは先週でカレハーンが死んだから新しい敵キャラでてきた。 これ御主はやっばいなー。面白い。 ひとみちゃんがこのコスしたことあるみたいだけど・・・見たらまじやばそうだw 完メドのミニ…

アキバ

また行ってきましたよ。 今日で3日連続とか・・・ こーじ君と合流して日曜はホコテンだし色々観察。 ってかカメラ持ってくるとかww 色々見てるうちに完メドのメンバーが宣伝開始。 完メドの行進にたいして人の群れの行進。 まぁ一緒に着いていったりしたが…

アニメイド第4回

時間なかったから朝に寿蘭だけ見た。 ドンキ店前のショップでライブのチケ購入。 整理番号30番代だからかなりいいのゲットできた(・∀・)

1日

朝9時半頃家でて帰ってきたのも23時頃だったからすごい疲れた。 ずっと動いてたし。 まぁそれはいいけどSweetSの解散がものすごいショックだった。 家に帰ってきたらそれまで涙を抑えてたけど一人になって涙があふれた。 本当に好きなグループだった。 約3年…

アニメイド第3回

帰ってきたのも遅くて次の日も朝早いからあまり見る暇ないため舞HiMEだけ見た。 先週から見たんだけどあまりに後半から見たせいか、俺がばかなのか・・・全く理解できなかった。。。 最初からちゃんと見たらわかるのかな? あとCrystal Energyの曲が超いい!…

アニメイド第2回

かしまし、これ御主、寿蘭、ドラゴンボールZ、スラムダンク 初めてかしまし見たけどこれなかなか面白いかも! 最初から見たかった・・・ ドラゴンボールとスラムダンクはなんとなくやってたから見た。 まぁ両方とも動画でいつでも見れるんだけどw ブログ読…

アニメイド第1回

毎日ちょっと書いていこうかなーと。 その日に見たものとか色々ねw これ御主、寿蘭、アイシールド。 あとドラゴンボールとか少し見てたかも。 @ほぉ〜むる〜むが更新されてたので第15回を見た。 今回はユーリちゃんとこのみちゃんがでてた。 ユーリちゃん…

今日

まぁ普通の1日でした。

火曜日

ミクシーに書いたとおりモー研。イベ行った。 コバさんのセットリストが神ですごいよかった! 2次会ではほとんどnecoさんとメイド話ばっかりしてたかもw

月曜日

まず@で飯。 カレーが食べたかったので食べたw さぁーやちゃんとちょっと話したかったけどいなかった。 でもリオンちゃんがいて髪型いつもと違って可愛かった! 苺ちゃんも初めて見れたけど可愛い! チェキはすずちゃんととった。 ってか近くに座った女の…

今日見たもの

録画してたので今日色々見た。 キャプテン翼、犬夜叉、プリキュア、これが私の御主人様、MAJOR、ワンピース。 これぐらいかな。 まぁ普通のが多かったかもw これ御主はまじ面白いなw あと9時からワンピースの映画のやつがアニマックスでやるからそれも楽し…

宣言

2月4日に出会ってしまってから今日で9回目のイベント参加したことに。 まぁ1日2回のやつが多いからだけどw イベントないときでも会ってるから10回会ったことになるんだね。 でここに宣言を・・・ 「完全マジヲタ宣言」 本当にマジヲタになりました。 この人…

チェキ

1回準備あるってことで全員会場外にでてから再び中へ。 完メドのチェキの列だけ他のと比べ物にならないぐらい行列にww まぁ早めに並べたから案外早く自分の番まできたけどw でだんだん自分の番に近づいてくるとやばい・・・ ってかメンバーが近くでいっぱ…

完メド

3番目の完メドになった瞬間まわりもすごいテンションあがってた。 ここにいる客の7割ぐらいが完メド目当てな気がしたしw 前に座ってたイケメン風の3人衆のうち二人ががさらちゃんと叫んでた。 はこさんもさらちゃん好きみたいだし人気あるんだね。 まぁ俺も…

完メド以外

マターリ適当に見てた。 MCは二宮歩美&鈴木なお。 でてきたアーティストの順番はe-nice girl vol.5→桜(もも)mint's→完メド→松原静香。 e-niceからももにかわるとき時間かかってずっとMCの二人がトークしてたけど途中であきてきたし、長すぎた('A`) …

アキバ

今週3回目の秋葉原へ。 ついてすぐ石丸電気行きCD買おうとしたらそこはもう売れきれ状態に・・・ でも3階で普通に買えるらしいので一安心。 並んでCD買って会場内へ。 椅子あって座って見るけどけっこう後ろのほうになったけど立つことないからふつうに見え…

働く

今日は半日だけ勤務してきた。 まぁあっとうまに終わり新星堂でSweetSのCD予約して松屋で飯。 食べてる途中でどこからかお湯が噴出してかかるというハプニングが・・・ まぁそこは笑顔で別にいいですよっていってでた。

アニメ

舞-乙HiME、これが私の御主人様、超GALS!寿蘭のみっつを録画してたので帰ってきてから見た。 舞HiMEは途中からだったからあまり理解できず残念な結果に。。。w やはり最初からちゃんと見てみたいかな。 これが私の御主人様はふつうに面白かった。 メイ…

ボイス宣言

完メドのサイトで完全ボイス宣言の個人個人のやつを聞いてた。 さらちゃんがクイズだしてたけど起きた時間は何時かというもの。 10時、13時、15時のみっつあったけどどれだろう? 正解したらさらちゃんのウインクもらえるらしい(*´д`*)ハァハァ 明日イベントで…

メイド

メイドさんが大好きです。 2月に初めて行ったわけだけど@ほぉ〜むには4回行ったかな。 そのうち2回が今週というw 来週とかも行くし2週間だけで5回ぐらいは行きそうな予感・・・w そして完メドも大好きだからイベントももちろん行く。 とりあえず2週間で3…

新規

新しいID作ったので今日からこっちもちょくちょく書いていこうかなーと。 おもにメイドとかアニメとかその他色々ヲタクっぽい日記になりそうだけどw とりあえず来週から色々アニメも見えいこうかなーと思います(・∀・)