2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はぴでい♪

そういえばはぴでい♪のフル音源が手に入った。 まじこの曲高まるわー! 毎日数回は聞いてるしw この曲がかかるイベントはないものか。。 じゃぱんぐはさすがに厳しいな…w まぁなんちゃら方程式は超うてるし好きだからかけるかも(ry

ラスト

今日は友達と@二回入った。 その前に雑誌とか買ったけどそれはミクシーに書くか。 りんちゃん可愛いしやっぱやめるの悲しいなー… さらちゃんに泣くなよ?って言われた…w そうそうゆいにゃん聞いたほうがいいよと言ったら榊原ゆいちゃんね?って分かってた…

ぶっコギ生発電

今週から俺も見に行ったやつだ。。。 少しだけ映ってたなー。 来週からどんどん前にずれていくし再来週あたりは完璧に晒されそうな予感・・・

ようやく

帰宅。 さて先におまけのフィギュア組み立てて雑誌とともにミクシーにのせるかー。 それにしても疲れた・・・ しかも腹減ったー! しかしダイエット期間中だからこんな時間に食べるわけにもいかないし我慢我慢。。。

そして

なぜか俺のパソに何個か落ちてた。 幼なじみとの暮らし方、おたく☆まっしぐら、夜明け前より瑠璃色な、処女はお姉さまに恋してる 最初の二つはゆいにゃんが出演&歌ってるのでかなりやりたいところ。 よあけなはやっぱかなり絵が好きだなー。これもゆいにゃ…

すもも

はぴねす!のすももルートやっと終わった。 最近色々やる暇なかったしなー。。。 それにしてもいい話だった。 2,3回泣いたな・・・ それにしてもすももちゃん可愛いよ! アニメでは推せないけど原作だとかなり推せる。 そして柊のほうやりたいんだけどまず小雪…

リスト

じゃぱんぐのメインのセットリストがほぼ決まった。 他のDJには絶対できないようなかんじになったなー。 アニソンとかは分かる人少ないと思うからその前後に全体的に盛り上がる曲とかもってきて一応バランスはとれたと思うんだが・・・ まぁ本当最近でたばっか…

ナタ男

64歳らしいが間違いなくひぐらしの影響受けたんだろう。 俺がバットで対決したかった。

緊張した

ゆいにゃんと握手してしまった。 本当めちくちゃ緊張したよ… 今でも手とか足とか震えてるし。 本当ゆいにゃん天使だわ! あとあゆみちゃんはネクタイつけてくるの予想ついてたから俺もつけていったらお揃いですねーと言ってくれた。 最高の時間だったなー…

ほされ

108番だからけっこう後ろだなー。 しかしキモヲタばかりだ。

そろそろ

アキバ着く。 石丸行って整理券ひいてくるか。

昨日

実はすごい混んでて全然見えないかなーとか心配してたけどそんなこともなく全然普通に見えた。 しかも司会の人がいい具合にヲタも煽ってて楽しかったー。 間を一般人が通ったりしてたけどどんなふうに思ってたんだろう?w いやーでも生あいぽんはやっぱやば…

ミス

超ミスった。。。 こっちはまだ2回目で全然慣れてないからなー・・・ 違うほうなら何回もやってるのに。 仕方ないからもう1回やり直そうっと。 今度は大丈夫なはず!

その後

ぶらぶらしてた。 AKBのカフェなども行った。 で飯食って適当に歩いてると歌ってる人がいて近づいてみると…ETERNAL BLAZEで超高まった! しかも最後苺コンプリートで三人で好き放題やってきたw そのあとはゲーム見に行ったけどおたくまっしぐらってのがすご…

あいぽん&ゆいにゃん

同時に見れるなんてやばかったよ! 可愛かったなー。 ゆいにゃんは二曲歌ったけどすごい高まった。 明日握手死ぬな。。

モニター

いぬかみのDVD流れてたんだけど 「すいません、いぬかみのDVD、NGかかりました」 笑ったw まぁ子供とか通ってるとこでぞーさんはだめだよなw

ゆかりん

完メドのイベント楽しかったー。 ヲタ芸とかしてたら周りの学生に写真撮られたりしたがそれが気持ちよかったw で今は移動してアキバのヨドバシ前。 ふくいゆかりんのほうだけどちょうど座る場所あるんたがそこからでも全然見えるわ。 15時からのもここでい…

小日向一家

の母さんやっぱ面白いなー。 前の日すももちゃんが迷惑かけたからって色んな人に弁当作って渡したんだけど。。。 赤飯とかwww まじで爆笑してしまったよw でみんなに雄真とすももがどうなったかばれたという。 でも普通に受け入れてるこのお母さんもすご…

デスノート

普通に録画しておいて近いうち見ればいいや。 9時からどうせドラゴンボール見ないといけないし。 さてそれまではぴねすの続きやろう。 すももちゃん可愛いわー(*´д`*)ハァハァ

たい焼き

焼きたてのは近くにないため袋に入ってるやつ買って食べた。 近いうちに焼きたての食べてやるもん。うぐぅ。

ひとカラ

一人で行くのはやっぱ楽しいわ。 水樹奈々、栗林みな実をけっこう歌ったなー。 あとはやっぱアニソンばっかw ゆいにゃんの曲早く配信しろよ。。。 最後だけGLAYとかKinKiを採点ありでまじめに歌った。 90点はいかなかったけど85点はこえてるしまだ歌えそう…

すもももももも

うーん・・・やっぱこれけっこう面白いなー。 もも子は俺は嫌いではないかもw いろはかー・・・普通に推せ(ry しかし相変わらずこの曲高まるなー。 今後もこのアニメけっこう期待できるかも。

明日

も朝早いなー。 最近土日は朝早いから慣れてきたな。 先週土曜は5時で日曜は6時とかに起きてたし。 明日は9時15分の電車に乗る予定だから一応7時半くらいに起きるかな。 やることもあるし。 あぁー明日はゆいにゃんとあいぽんが一緒に見れるとか思うとまじや…

ヲタ芸

っていい運動になるよなー。 最近は風呂入る前毎日してるかも。 聞いてる曲は同じのばっかだがw ○×なんとかとかはぴねすなんとか高まるわー。 今日も食べた量少なかったなー。 なんとなく今腹減ってきた気もするけどいいや我慢だ。

はぴねす方程式

超良曲!! 昨日買って入ってる4曲の中で一番好きかな。 いやまぁ全部いいんだけどねw あぁーそれにしてもこの人はなんでこんないい曲ばっかりなんだろう。 普通の一般人とかにもいっぱい聞かせてあげたいわー。

今日の飯

昼-スーパーで買った弁当 夜-おにぎり1個、プリン1個 これしか食べてない。 これで明日の朝までもつだろうか。。。絶対腹減りそう。 でもこれでさらに運動もしたら痩せるかな。 カロリーがかなり足りない気がするが・・・まぁいいや。 その前に栄養も全然ない。…

早稲田

平野あややの当たってるんだけどなんかすごい高騰してる・・・ 前の日じゃぱんぐでオールだからけっこう行くのきついなーとか思ってるんだよなー。 平野は好きだけど別に必死なわけじゃないしこれは。。。(・∀・) あとローゼンメイデン文化祭がちょうど5日にあ…

今週の予定

・土曜 11時半〜完メドイベin中央工学校文化祭 15時〜スターチャイルド 秋冬コレクション ・日曜 15時〜「はぴねす!」CD発売記念イベント まぁこんなところか。 完メドのイベントは顔見せみたいな感じかな。 行かないとむこうに気付かれて言われるし。 いつ…

うぐぅ

雛は苺大福が食べたいのー。 夜中に何言ってるですぅ。いい加減に寝やがれなのですぅ。 さっき眠かったのにゆいにゃん聞いてたら高まって眠気覚めてきたのー。 まぁ他にもアニソン聞いてたけどw はぴねす方程式やばいな。。。 早くカラオケとか配信されない…

あちゃー

やっぱだんだん作画くずれてきてるなー。。。 初回見たときはかなりよかったのに。 あとやっぱ内容ゲームと全然違うねー。 アニメは別もんと考えて見よう。 すももも声違うのは微妙だよなー。 ってかゲームのほうが全然面白いね。 曲とゆいにゃん目当てで見…