2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバ

仕事終わってから行ってきた。 まず石丸行ってPerfumeの新曲購入。 イベント参加券もらったけどこれ完メドのイベントと時間もかぶってるし多分いけそうにないな。。。 そのあと2週間ぶりに@行った。 まったく並んでなかったのですぐ中入れた。 そしていきな…

ネタばれ

ここ見てる人あんまいないから少しだけ。 土曜日のじゃぱんぐでハレユカのユーロバージョンでも流そうかなと。 はたしてあの客層でどのくらいの人が気付くんだろう?w あとはハレンチパンチとかSweetSとか1曲くらいは流そうかな。 ガラスのパンプスはもう確…

本日のスケジュール

昨日は眠くて10時くらいに寝た。 で途中で起きたらまだ12時半とか・・・ それからは寝たり起きたり少し繰り返して結局5時半くらいに布団からでた。 やはりいつも6時間くらいの睡眠だからそれに体が慣れてしまってるんだろうな。 そんなわけで今日は午前中は…

ミ・ミ・ミラクル・ミ・ク・ルンルン♪

ミクシーでこんな感じのタイトルで日記書いたんだが・・・ さらちゃんもこれで書いてるとかwww あじあんた推せるわw みくるちゃんが好きなんだねw ってかこの前もハルヒの話をしたんだけど。 さらちゃんの今のお薦めのアニメは『ひぐらし』『ハルヒ』『…

我慢できずに

明日まで我慢できずにハルヒ落として見た。 文化祭の様子だったなー。 まさかバンドでハルヒと長門がでるとは思わなかった。 あの2曲がCDになるのかー。 もちろん購入だな!ってか予約したw 明日からハルヒフェアだしね。 池袋のアニメイトでは特典もらえる…

アニサマ

参加しようか迷ってる。 前から行きたいとは思ってたけど一度はまぁいいかと思った。 しかしここにきてまさかあの方達がでるとは・・・ そう平野綾・茅原実里・後藤邑子の3人がゲスト出演。 つまりハレ晴レユカイが披露されるってわけですよ! ハルヒヲタと…

今日

起きてアニメとかドラマとか見たり昼寝したりとだらだら。 それだけで夕方に。 さて今からまたアニメ見よう。 夜はサッカーだな。

昨日

色々と楽しかった。 警備員たちにあれだけチェックされたのは初めて。 まぁ別に悪いことはしてないと思っている。 でアキバ行き@へ。 2時間ぐらいで中入ったがメイドさんが双葉ちゃん、さらちゃん、さぁ〜やちゃん、華ちゃんの4人と少なすぎ。。。 まぁ4人…

今から

某アキバにむかってます。 やっぱ金曜の勤務終わると色々楽しみです。 明日は幕張メッセに行こうかなと思ってる。 きらり楽しみだなー。 モーヲタじゃないし中の人には興味ないが最近きらレボ好きだからっていう理由。 ただのアニヲタです。 さて移動中ハル…

うたばん

たまたまうたばんつけたら娘がでてた。 本当久々に見たように感じた。 けっこうみんな変わったなー。 れいながけっこう可愛いと思った・・・w あと新曲いいね!こういうのは好き。 久々に振りでも覚えたいなー。時間があって機会があってめんどくなかったら…

ハルヒ

最高だね! 小説も読み始めたけど本当面白い。 キョンの解説とか入ってるしアニメ見てるのもあって自然と脳裏に声が聞こえてくる。 移動中とか休憩中ぐらいしか読んでないけど時間あれば家で1日読んでてもいいぐらい。 自分には珍しくペースも速い。 しばら…

前半終了

日本リード。 俊輔よくやった! 前回はメンバーに選ばれなくて俺もすごいショック受けたんだよなー。 今回は日本の初得点あげたしさすがだな。 まぁ誰もジャンプはできなかったけどいいFKだった!

キックオフ

先ほど試合開始。 日本ガンバレー! 試合終了までは一応見る予定。

終了

負けた。 ドイツ戦のときもそうだったけど後半の終盤で弱いね。 こりゃ勝てたと思ったんだけどなー。 日本・・・ガンバレ!

あと

ハルヒ第1話を見たくなったので見た。 ある程度話わかってから見るとすごい面白かった。 ハルヒは4月から始まったアニメで一番好きかも。

Mステ

上記に付け加えてコナン、ゼーガペイン2週分、ワンピース見た。 アニメだけで4時間は見たなー。 まぁたまってたしいいか。 あとMステ見た。 いくら見せパンだからってあれはやりすぎじゃない? まぁ見てるほうはよかったけどw 歌あんまうまくないんだね。 …

今まで

今日の今までの行動。 ・朝起きる ・ひまわりっ見る ・女子高生見る ・彩雲国物語を見る ・インスタントラーメン食べる ・昼寝 ・犬夜叉見る ・プリキュア見る ・軽く競馬見る ・DVD編集 まぁこんな感じで家にずっといる。 さてDVD編集終わったらまたアニメ…

女子高生

下高谷であってるのかな?適当に書いたがw の呼ばれ方が面白かった。 下ネタ好き君とかまじつぼったw

朝から

すごい天気悪い。 雨も普通に降ってるし。 こりゃホコテンにもならないと思うし行くのめんどくなったからやめた。 家でおとなしくひきってよう。 ハレパンは好きだけどそこまで必死じゃないから無理して行かなくてもいいしね。 それよりたまってるアニメ見よ…

暑い

朝早く目覚めて暇だったからアニメ鑑賞。 ドラゴンボール、ひぐらし、桜蘭ホスを見た。 ドラゴンボールは牛魔王とかチチがでてきた。 ひぐらしは祟り殺し編二話を見た。 でちょっと買い物で外でたら暑かった。 さて石丸の無料イベ行くからそろそろ出発。 夜…

ヲタク

俺は一般人・・・? まぁそれはおいといてやっぱりさらちゃんはヲタクみたいだな。 ずっと『涼宮ハルヒの憂鬱』読んで、DSやってました・・・・・・・・・・・・・・・もちろんBGMゎ、『冒険でしょでしょ?』and『ハレ晴レユカイ』デスからwww とか 『ひぐら…

寝落ち

帰ってきてきらレボ見てたんだけど気付いたら寝てた・・・ コンタクトつけっぱで洗濯も放置して。 今からきらレボ途中から見直して買ってきたアニメディア見て寝るか。 そういや彩雲国物語の1巻ようやく読み終わる。 家で全然読まないからスピードかなり遅い…

仲間

結局@行って来た。 さらちゃんがいて自分がひぐらしと一言言うとひぐらし仲間と言ってきた。 (・∀・)人(・∀・)ナカーマ ブログにコメントとかつけたりしてるしすぐ分かったのかな? 綿流し編が恐かったみたい。 あとはT.M.Rの話などした。 あと違うメイドさ…

週末

土日の行動を考えてみた。 ・土曜 完メド無料イベ→@本店→亀戸二郎 ・日曜 ハレパン無料イベ こんなもんか? 2時から石丸で完メドの無料イベ行ってから@に並んで入る。 そしてちょうどいい時間にでると思うからそのまま亀戸行って初二郎だな。 うんなかなか…

二郎

4人で相模大野の二郎行ってきた。 今年は初だったなー。 ってことでわっきゃないぜ・・・和っカレー食べた。 なかなかうまかったなー。 小豚にしたんだけど俺はやっぱ普通ので十分だな。 でのぶっちは普通の小豚頼んだのに違うのになってた。 「ごめーん、間…

そういうわけで

ひぐらし見た。 祟り殺し編は面白いかも。 鬼隠しで分からなかった部分が少し分かった。 監督とか。 前のが続いてるわけでもないけど続いてるかんじにかんじた。 次回も期待!

爽やか

そうさらちゃんのことです。 そしてさらちゃんがまじで推せる件について。 ひぐらしも見たみたい。 で夜寝れなくなったとか書いてあった。 その気持ちはすごい分かる! 俺も前夜見たときはちょっと恐くなったし。。。 次回話せるときはひぐらしネタでいこう…

ショーック

もうイベント券の配布終了してた(泣) しかし最後だし絶対参加したい。 はるなに会いたい。 オクであったら落とそう。 金ないけど今回はいくらでもつぎこんでもいいかも。 SweetSは本気で好きなんです。。。

出発

寝たの三時半とかだったのに七時半にはすでに目覚めてた。 やっぱりいつも朝起きるの早いから習慣になってるんだな。 きらレボ見たりして飯食ってさっき家でた。 ジャニ楽しみだなー!

金曜日だから

@行ってきた。 久々に会えた人もいてよかった。 苺ちゃんとUNOやって勝った! そしてコースターゲット! 推しのだから嬉しかった♪ あと今日入った新人がなかなか可愛かったな。 それにしても立ち歩いたりして喋ったりしてる人達ウザス もっと落ち着けよ