2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂入りながら

完メドについて考えてた。 5日のイベント2回に増えたのね。 本当今年のGWは完メドばっかだよ。 で俺の1推しは一体誰なんだろう? ひとみちゃんはやっぱりすごい可愛い。 あやちゃんも可愛い。 ユーリちゃんも可愛い。 のんちゃんは反応いいしすごいいい。 …

ワンピース

やっぱ面白い。 しかし何年か分見てなかった部分あるから漫画で全部そのうち読もうかなー。 最初のほうはすごい感動とかしてたのは覚えてる。

きらレボ

先週の分と今週の分2話連続で見た。 実はけっこう面白いかもしれない。 アイドルめざしてがんばれー!

これから

とりあえず飯でも食ってまたなんか見ようかな。 先週、今週と見てないのたまってるし・・・ まぁそういうのはどうしても見たいやつってわけじゃないからきってもいい気もするがw

八王子

で今日ハロパあったのか。 近いところでやってたんだねー。 ってかいつも八王子に勤務のため行ってるしw 最近ハロネタはまじで全然分からない・・・

ジリリ

久々に振り練した。 今週の土曜までには覚えないとなー。 じゃぱんぐのメインで自分の番のとき最後にかけて自分で踊ってようw

プリンセスプリンセス

昨日聞いて見たくなったので1話だけ落として見た。 これ完全に女性用だねw まず主題歌がそんな感じ。 まぁ意外と面白いかもしれないから2,3話も見ようかな。

女子高生

先週のまだ見てなかったから見た。 相変わらずひどいねこれw

ひまわり

まぁこんなもんでしょう。 感想あまりないw

昼寝

と言っても11時くらいかな?2時間くらい寝たかなー。

ひぐらし

なんか知らないけど全部手に入ったのでゲーム少しやった。 あまりぐっすり寝てなかったから眠くなってすぐやめちゃったけど。

プリキュア

珍しくリアルタイムで見た。 モエルンバあっさり終わったなw

アニメイド第24回

マリみて さっき帰ってきたからこれしか見てない。 これ見たのも昼休みとかだけどねw 今日は金曜ってことで@行ってきた。 ロビーで待ってるときと@の中の映像がバレンタインのライブの映像で見れてよかった。 こんなに面白いこと色々やってたんだねー。 …

GWの予定

普通にうまった。 3日-完メドライブ 4日-完メドライブ 5日-完メドイベントinUDXビル 6日-白石涼子イベ 6日-完メドイベントin石丸電気 6日-じゃぱんぐ 今日メルマガきて完メドのイベント5,6日あるみたい。 2日も渋谷のイベント行くと思うからこの予定でいけ…

夜中に

知らない番号から2回も着信あった。 0時半と1時ってもう寝てるし。 知ってる人かなー? あぁーなんか怖い・・・ガクブル

アニメイド第23回

スクラン、寿蘭、ハルヒ、ガーゴイル、ストパニ、銀玉、桜蘭ホス、エアギア、ラブゲッチュー、アイシールド、NANA、いぬかみ、ゼーガペイン、ひぐらし、いちご100% 今週見てたのはこれぐらいかな、 寿蘭は終わってしまった。けっこう面白かったなー。 あと…

アニソン

今週は新アニメのけっこうでたためほしいのだけ手に入れた。 ストパニ、ひまわり、ハルヒ、女子高生、桜蘭ホス、ソールリンクこんぐらいかな? ストパニの曲やっぱりすごいい! ひまわりとハルヒもいいね。 ソールリンクのOPになってる橋本みゆきの曲は好き…

更新

最近日記更新してなかった。。。 久々に書くか。

睡眠

帰ってきてアニメとか見てたけどあまりに眠くなったね昼寝。 起きたら8時だったから2時間ぐらい寝たかも。 またアニメ見てギャルサー見た。 一瞬だったけど萌え萌えジャンケンが見れたのはよかった(・∀・) ドラマの内容じたいは微妙・・・ もう見なくていい…

町田

まだ早いし少しブックオフでもいってみた。 マリみての小説売ってたから1冊購入。 アニメディアの2,3月号が売ってたため購入。 やっぱ中古は安くていいねー! そんな感じで帰宅。 今日は二次元関係のものばっかり買ったなw それにしても疲れた。。。

横浜

10時くらいにアニメイト着いた。 すでに人がいっぱい。 とりあえず並んで福袋と特化ゲーム購入。 3点セットで1500円とか安すぎ! ネギまも入ってるしいい買い物したー。 福袋の中身は・・・まぁこんなもんでしょう。 あとは各フロア色々見る。 小説と雑誌買…

その後

0時くらいにほーちゃんとコバたんがきた。 大麻帆良祭見たり色々。 ほーちゃんが帰ったあとは今週やってたアニメ見たり。 俺はPSP色々いじってたけどまじでいいね! アニメとか取り込んだw これで移動中とか待ち時間暇しないでアニメが見れる(・∀・) で4時…

アニメイド第22回

寿蘭、きゃぷつば、犬夜叉、ネギま、ひぐらし 今の時間ではこのぐらい。 ネギまもっといっぱい見たい。 しかし他のも見るのいっぱいあってきつい(ノ∀`) ひぐらしはリアルタイムで見てたけどこの時間はきついな・・・ 寒気がするよガクブル 上の部屋から音して…

アニメイド第21回

さっき帰ってきたためまだ何も見てません。。。 今日は見る暇ないかなー・・・ 予定どおり@行ってきた。 茶房がめんどくなって回避したが・・・ で1回7階行って整理券もらって6階のロビーに。 ここ普通に座ったりできるしいいね!もうあの階段で並ばなくて…

買い物

アキバで買い物。 PCの容量足りないし外付けのHD前からほしかったから購入。 前から使ってた120Gじゃ全然だしねー。 今回は250Gの買ったからこれでしばらくは容量気にしなくていいな(・∀・) あと前からすごいほしかったもの購入。 ゲームもできるし動画も見…

アニメイド第20回

いぬかみっ、.hack//Roots、NANA、ゼーガペイン、寿蘭、ネギま(3〜11) いぬかみ面白いっすわ! 最後に新しく家にきた人が可愛くていいね。 ハックルーツはいつもなんとなく見てる感じ。 EDのALI PROJECTの歌が好き。 NANAは最初は微妙かなーと思ってたけど…

明日から

明日勤務終わったら遊ぶぜぃ! まぁ最近金曜恒例となってきた@に行くと思うけどw 目当ての人いたらゲームやろうっと。 茶房も今日からオープンしたし行ってみたい。 土曜はアニメイト行こう。 限定品でも買えばいいかなw 日曜は確かネットの光開通の工事…

アニメイド第19回

エアギア、ラブゲッチュー、桜蘭ホス、寿蘭、ネギま エアギアはやっぱ面白い。 原作も読みたいですな。 桜蘭ホスも原作読みたいねー。 で今日どらちゃんからぶつが到着。 ありがとねー! さっそくネギま見た。 本当は1話だけ見る予定が続き気になったので2話…

おーどん

今日の晩飯はカレーうどんを食べた。 まぁうどんゆでてレトルトのカレーで簡単に作ったけどw それでも十分おいしいねー。 うどんは麺類の中でもかなり好き。

アニメイド第18回

ハルヒ、ストパニ、ガーゴイル、寿蘭 ハルヒは最高だね! バニーガール!! 今後も楽しみ。 そしてストパニも最高。 月曜の深夜にやってるこの二つがかなりいいかも。 今回のアニメでベスト3に入るかなー? ガーゴイルは見てて後半眠くてやばかった・・・ …