2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ

朝からサッカー見た。 高原2点目いれたときは勝てるかと思ったけどけっきょく同点。 でも盛り上がって面白かった。

アニメイド第33回

更新してないけどアニメは毎日見てますよ。 今日見たのは銀魂、ガーゴイル、ストパニ 銀魂やっぱ面白いね!コミック集めてみようかなー。 やっぱり漫画は普通に買ったほうがいいよね。 持ち運びもできるし、ベッドでも読めるし。 そしてストパニはなぎさが可…

そろそろ

出発するかな。 渋谷とか行くし。 あとはてなのアンテナに日記更新してもあがってこないな。。。

原宿アストロホール

の行き方書いてあった。 竹下通りの人並みを絶妙なフットワークで進んでください。明治通りにぶつかったら一旦停止、右上前方(かなり上の方)を見上げます。すると、鮮やかなオレンジのFITSの看板が目に付くはずです。その8階建てのビルの地下1階です。 何…

おっき

眠い。そして朝からもう雨降ってる。 11時からの中止ならまた寝るんだが・・・ ってか早く起きすぎたかも。 まぁ行ってみて中止だったら即アキバに移動かも。 UDXで出演はどうなってるかわからないけど12時からやってるらしいし。 また色んなの見れるしいい…

今考えると

実はすごい確立だったんじゃないか? 行きも着くとたまたまのんちゃんがいてエレベーター待ち。 帰りは店でて降りてるとき5階で乗ってきた。 あのエレベーター遅いけど2,3分違ったらどっちも会ってないわけだ。 しかものんちゃんは働くとしてもドンキ店だか…

偶然

やっぱ@は楽しいわー! そして帰りのエレベーターでのん&りんごが途中から乗ってきた。 のんちゃんとは行きも帰りも同じって奇跡じゃない? のんちゃんから行きも一緒でしたよね?って喋りかけてくれて少し会話できた。 やっぱ可愛いわー! 推しですよ推し

やっと

さっき入れた。 金曜はやはり混んでるんかな? まぁいいや。

着いた

けっこう並んでるな。 しかしエレベーターでのんちゃんと一緒のに乗った。 なんで本店にきたんだろう? ロビーのぞいたらりんごもいた。

なんだか

天気が怪しくなってきた。 しかし勤務が終わって明日は休みたし今アキバにむかってる。 久々に平日に行くわけだけどどれだけ並んでるんだろう。。。

週末

色々忙しいことになりそう。 Girl Pop Fesが11時から12時半。 これが終わって東大爆音14時から15時半。 にそのまま参加ってのか打倒だったんだけどもしかしたらアキバ行くかも。 GWに行って色々見れて面白かったんだけど2回目やるらしい。 LIVE in AKIBA_SQU…

アニメイド第32回

最近このタイトルの日記書いてなかった。。。 ってことでアニメは1週間で見たやつ。 ハルヒ、ガーゴイル、ストパニ、銀玉、エアギア、ラブゲ、NANA、いぬかみ、ゼーガペイン、きらレボ、彩雲国、メジャー、ひまわり、ひぐらし、女子高生、コナン、プリキュア…

商品券

光入ったのでそのお礼としてギフト券が1万円分届いた。 これは素直にうれしい。 普通に米とか生活用品とかに使おうかな。 あとはCDとか適当にほしいもの買おう。

無事

ちゃんとできたみたい。 これで今度からメールで更新したりするかな。

テスト

ケータイから送信!

東大

来週の東大爆音行くか迷ってたけど行くことに決めた。 理由は某ある人の日記見たため。 なにやら時東あみとかハレンチパンチとかくるみたいだね。 しかも無料で見れるわけだしこっちをメインに行こうかと。 ハレンチパンチは何気に3回見てるんだよな。 急上…

アキバ

土曜もやっぱホコテンにするべきだよね。 そして暑かった。。。 石丸で声優のイベント6時からあったけどCD2枚買わないと行けなかったからやめといた。 で久々に@並びに。 階段で1時間45分くらい、ロビーで45分くらい。計2時間半くらい待ってやっと中に入れ…

おでかけ

そろそろでかけようかな。 まず自転車取りに行かないと。めんどくせー。 そのあと適当に飯食ってからアキバ行こうかな。 ドンキで突発やるかなー?でもあそこいつも暑すぎなんだよな・・・ @本店人多そうだけど行こうかな。 で今は天気いいけどあとで雨降る…

失敗した

さらちゃんとはゲームのときだけ話してあとは苺ちゃんとさぁ〜やちゃんと話すの夢中になってた。 でれんげって人はたまに前通ったりしてたけど特に話したこともないし話しかけたりもしなかった。 で今日記見たら・・・この人超アニヲタじゃん! 暇つぶしに書…

ハルヒ

書き忘れたけどアキバのアニメイト行った。 そしたら大量に入荷されてたので2,3巻購入。 これでしおり全部揃った(・∀・) 彩雲国読み終わったら今度はハルヒ読んでいこうかな。 まだ何も読んでないのに4巻まで持ってるし。 うーんしかし彩雲国アニメも見て内…

しおり

ハルヒのしおりがほしくて働いたあとにアニメイト行く。 小説は2,3巻はなかったけど4巻はあったので購入。 あとマンガも。 これで3つになった。 全部で5種類だっけ?全部集めてもいいかもなー。 帰宅してきらレボ見た。 やっぱりけっこう面白いね。 これで…

また

さらちゃんのブログの話。 今回は音声のほうね。 T.M.Rがかなり好きみたい。 俺も昔は好きでかなり聞いてた。 最近はあまり聞かないが・・・ よく初めて買ったレコードは?とかテレビでやってるよね。 俺はCDだけど中1か2のときに初めて買ったのはT.M.RのHIG…

ミクシー

3日ぶりぐらいにログインして日記書いたけどコメントつかず。 やっぱりミクシーはコメントとかつかないとつまんないよね。 あんまり書く意味ないきがするし。 そんなわけでますますつまらなくなったのでミクシーで日記はじばらく書かないかもしれない。 書く…

ハレ晴レユカイ

めざまし見てたら初登場5位になってた。 1位は無理だったけどそれでもすごいねー! やっぱハルヒブームなんだなw それにしてもさらちゃんの日記でこのこと書いてあるとは!! ダンスも覚えたいとか書いてあったし。 さらちゃんまじ推せる! 次会ったときは…

ヤプログ

ヤプログのブログいいねー。 写真も5枚までのせられるし。 実は前から食べ物系のネタ多く書きたかったんだよね。 ミクシーでもけっこう書いてたかもしれないがw それにはやっぱり写真とかのせたいからはてなはそういう部分が不便かな。 あとはまぁある人た…

アニメイド第31回

ハルヒ、ガーゴイル、ストパニ、銀玉 基本的に深夜にやってるやつは次の日帰ってきてから見てるんだけど火曜見るやつかなり好きなの多い。 銀玉も面白い。 なんだかんだ言ってジャンプ系っていうか少年雑誌系のアニメも好き。 アニメも幅広くいこうかなw

鼻血

風呂上がったら鼻血でてきた。 まぁいつもティッシュ鼻にいれたら少しだけ赤くなってることはしょっちゅうなんだけどね。 でも今日は久々に大量にでた。 鼻が弱いって言うのかよくわからんけど昔からよく切れるのがでやすかったんだよなー。 ひどいときは毎…

早起き

朝7時ぐらいに起きたのできらレボ見た。 最初はびみょうかなーとか思ってたけど最近面白いってかんじてきたかな。 まぁ小春はどうでもい(ry そのあとアテンションプリーズ見た。 今回やってるドラマで見てるのはこれだけ。 でもすごい面白くていいね。 上…

ハルヒ

アニメ効果のためかすごいことになってるね。 OPの平野綾の曲は初登場10位だったし。 でEDのハレ晴レユカイは最初のほうは低かったけど12日付のデイリーでは2位になってる。 週間でどのくらいまでいくだろう? 1位はオレンジレンジがいるため無理だろうけど…

アニメイド30回

あっというまに30回までなったんだな。 ってことで今回は持ってるアニメとか書こう。 ドラゴンボールZ、ドラゴンボールGT、スラムダンク、はじめの一歩、頭文字D、いちご100%、双恋、マリア様がみてる、マリア様がみてる〜春〜、かしまし、まほらば、ネギま…