2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

さっき@でたけどまだ実感がわかない。 また行けば会える気がする… 卒業する人けっこういたけど特にお世話になった三人には渡しました。 れんげちゃん泣いちゃってやばかった。 俺はでも最後まで泣かないで笑顔でがんがった! 本当今までありがとう。 また絶…

もうすぐで

アキバ着く。 ドンキで買い物してから本店行こう。 なんか緊張してきた…

朝から

とあるブログを見てむかついた。 ありえない。 常連とかそういう前に人間としてどうなんでしょう。 言っていいことと悪いことがある。 しかももう終わってしまうんだから少しでもいい想いで作ってあげようって気はないのかね? 今日は辛いかもしれないけど笑…

こっちでも

告知を。 今週の土曜にじゃぱんぐあるからこれそうな人はきてね! 世界をおおいになんちゃら。。。 みんな黙って私のところにきなさい! まぁサブのアニソンはテレビサイズ中心で色々かけようかなと。 まだ音源は全然作ってないが・・・ まぁかなり楽しめる…

着いた

@着いたけどめちゃくちゃ並んでる… まだ夏休みとかだからかなー? まぁ適当に時間潰そう。

アキバへ

起きたら13時だった。 最近はどんなに動いてもならなかったけど久々に筋肉痛になった。 疲れたしなー。 で今はアキバむかってる。 ホームだしなw 昨日は日本橋行ったが小さいアキバって感じだった。 それにしても大阪行った実感がない。 馴れ合ってたのもほ…

帰宅

今家着いた。 そこまで寝れたわけじゃなかったから眠いので今から寝る。 適当に目が覚めたらでかけようかな。

出発

今からバス大阪出発。 すごい早かったけどすごい楽しい二日間だった。 久々に会えた人もいてよかったー。 深夜バスはあまり寝れないんだけど疲れてるから寝れそうかな。

到着

大阪着いたー! 今から厚生年金むかうぜぃ。

浜松

出発した。

熱海

先ほど出発した。

終わった

仕事忙しそうだったけどあがらせてもらった。 明日の準備とか色々あるんで。 ってか気持悪い… まぁなんとかなるか。 久々に遠出だし楽しみだー! 早めに寝れたら寝ようっと。

めざまし見てたら

占い1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 今日はなんかいいことがあるかなー?

出発

朝から雨けっこう降ってるし('A`) そして今から電車乗る。 こんな早いの乗るのいつ以来だろう…

あと

今月はあと行けても3回、行けなかったら1回とかしか@行けないかも・・・ 土日はちょっと西のほうに行くしなー。 会えるのもあと本当少しだけ・・・淋しい(´・ω・`) 先月の31日とか人すごかったよなー。 れんげ「私がインフォじゃなかったらこんなにまわらない…

本当に

出禁とかってなるんだなー。。。 久々にアキバ行ってUDXの前で会ってそのこと聞いて驚いた。 まぁ確かにいつも立ち歩いたりいろいろしてたかもしれないが・・・ よく話すけど悪いやつではないんだけどなー。 とりあえず前から約束してたPerfumeのアルバム焼…

うち水

日曜は早めにアキバ行く予定。 うち水とか楽しみだし! まぁ0時半くらいからハレパンとかもあるがw でうち水とか@から誰くるんだろう?と思ってたら・・・ 普通に完メドのイベントあるんじゃん! こりゃ2度下げるところがこっちは体温かなり上昇だよ! ヲ…

来週

まぁどっか行くことになりました。 秘密ですけどねw 久々だし楽しみだなー!

帰省

そういえば全然実家帰ってないなー。 2年以上かな。 北海道とか遠すぎ。。 お盆なのに墓参りにも行けてないし… まぁ今日とか普通に働くわけだが。 さぁ〜やとかえらいなー。 それにしては昨日あまり寝れなかったから今日は眠くてやばいぞ!

帰宅

今から帰るとこ。 本店→ドンキと行ってきた。 さらちゃんとか未ちかちゃんとかベリ話。 はにゃとチェキ撮ったけどすごいできあがりになった… ブログにうpしてとみんなに言われたから帰ったらしよう。。 ドンキでもベリ話。 ベヲヲタばっかだな。 ひとみんと…

停電

の影響でダイアが乱れまくってる。 アキバ何時に着くかなー? まぁ漫画でも読みながらいこうw

今から

電車で帰宅中。 終電に近いとこになったな… ベリコン終わってヲタもだち10人で飲んでました。 二階で見てたんだけどすごい近くがある人達の席だったのには驚いた。 こんなことってあるんだなぁ。

中野

到着! 友達くるまでぶらぶらしてようw

帰宅

ようやく帰宅。 風呂入ったり、ヤプログ更新したりして軽くテレビ見て寝ようかな。 明日も休みだしアキバでも行こうかな。 @はお盆ですごい混むんだろうか・・・ しかし行けるときに行かないとあまり会えなくなったりする人いるしね。 明日もいるといいなー…

危ない

途中で寝たわけですよ。 で橋本終電でそこで降りればいいんだけど気付いたら引き返してた… なんとか起きたからよかったー。 次のが終電だし。 しかし気付かなかった自分が悪いけど誰も起こしてくれないもんなんですね。。。

チケット

昨日帰ったら不在届け入ってると思ったら… 入ってねー! 今朝出品者に配達追跡の番号聞いて調べると今日になってた。 郵便局に電話して配達するのやめてもらって直接取りに行くことに。 朝から予定あるしね。 で取りに行ったけど相変わらず郵便局遠すぎ… ち…

終了

今渋谷でるところ。 ライブはなかなか楽しかった。 チアガールとかかなりよかったかも。 あと本店の人たち数人いたなー。 終わってからは知り合いと三人で軽く食べたり飲んだりしたけど共通の話題できるのはいいね。 帰ったら休もう。

今から

渋谷むかって完メドのライブー! しかし頭痛が… 動きまくって暑くなったら悪化しないだろうか。 まぁ久々のライブだし楽しもう! ハレパンのサインもらったぜぃ! 明日もイベントだな。 @タイミングよく入れた。 さぁ〜やと今日も話せてよかったー! 帽子は…

明日の予定

明日は半日で仕事切り上げてアキバ行こうかな。 どっちみち完メドのライブあるから早めにあがらないときついし。 で石丸でハレパンが手売りやるらしいし。 ねこにゃんダンスを生でいつ聞けるんだろうか。。。 9月の某イベントで俺かけるなこりゃw そしてそ…

ガビーン

こっちはごくわずかの知り合いしか見てないと思って自分でもメモがわりに適当に自由に書いてたわけですよ。 だからアニメのこととかヲタくさいこと書いてたけど・・・ まさかメイドさんに見つかっていたとは! まぁこっちはこれからも自分の思ったとおり適当…