月曜日

まず@で飯。
カレーが食べたかったので食べたw
さぁーやちゃんとちょっと話したかったけどいなかった。
でもリオンちゃんがいて髪型いつもと違って可愛かった!
苺ちゃんも初めて見れたけど可愛い!
チェキはすずちゃんととった。
ってか近くに座った女の二人組みが色々文句言ってたなー。
俺のチェキの前の人のとき恥ずかしいとか言ってたけど次俺なんだけどww
で名前呼ばれて前いったけどむこうもきまずくなったはず・・・w
それからアニメイトとか等身大フィギアとか色々見た。
昔はこういうの見るの抵抗あったはずなのに今はなくなった・・・
もう自分にあった壁がくずれさったんだなw
それから移動。
六本木に早めについて飯も食べたかったから会場のむかいにスタバあったからそこで軽く飯。
2階から混み具合チェックしながらまったりして30分くらい前になり並んで会場内へ。
まぁライブはすごい楽しかった。
完メドのセットリストは
1.完メド登場曲
2.カウントダウン
3.メイディング
4.バレンタイン
多分こんな感じだったはず。
最近のんちゃんも好きになってきた・・・
推し変えたらメンバーにどうやらとか昨日教わったので俺は単推しじゃなくてグループ推しとしていこうかなw
でライブ終わって外でたらPerfumeと遭遇して見送って帰宅。