アニメイド第5回

<アニメ>
メジャー、キャプテン翼犬夜叉プリキュア、これ御主
プリキュアは先週でカレハーンが死んだから新しい敵キャラでてきた。
これ御主はやっばいなー。面白い。
ひとみちゃんがこのコスしたことあるみたいだけど・・・見たらまじやばそうだw<メイド>
完メドのミニライブ&握手&サイン会に参加。
歌った曲は登場曲、バレンタイン、お星様、クリスマス、お帰りなさいませ
アンコールでメイディング、胸きゅん、カウントダウン
多分この順番だったかな。
8曲も歌うとかなかなかすごい。
アンコール前の曲は踊ったりしてヲタ芸とかは全然うたないでおさえてたかな。
アンコールでメイディングくるのわかってたからかかって7割ぐらいの力でヲタ芸うった。
ってか俺の周りだけスペースできてたしねw
胸きゅんは踊る。
そしてカウントダウンでまたうった。
PPPHもそれなりにとんだかも。ふだん全然本気で飛ばないんだけどね。
そんな感じでライブはすごい楽しかった!
そしてまたアルバム購入とか。。。
サインだけかと思いきや握手もあるからもちろん買いましたけどね。
それで自分の出番。
・hitomi
ひ「すごい目だってましたよー」
お「そうかな?」
お「ベリコンいくんでしょ?」
ひ「こっそり行きますよ」
お「目立つよw」
ひ「目立たないですよw」
多分こんな感じ。ってか目立ってたとか・・・まぁそれなりにうったからかなw
・このみ
お「杏仁ミルクティーおいしいよねー」
こ「そうそうすごいおいしいですよね!」
こ「初めておいしいって言う人いましたよ」
お「杏仁豆腐も好きだからね」
こんな感じ。まぁ日記見る前に普通に気になって飲んでおいしいって思ったしねw
・ユーリ
お「沖縄行ったんでしょ?」
ユ「行きましたよー。まだ覚えててくれたんですねw」
お「暖かかった?」
ユ「寒くて風邪ひきそうでしたよ」
お「気をつけてがんばってね」
前言おうと思ってたから覚えてたんだけどねw
・のん
お「野菜食べてるんでしょ?」
の「そうなんですよー」
お「アボガドおいしい?」
の「おしいですよ。ボイスブログ聞いてくれたんですか?」
お「うん聞いたよー」
の「すごい嬉しいです!感動しました」
超いい子なんだけど!!すごい反応いい!感動したって言ってそのままむこうから握手し続けてきれたよ。20秒近くしてたかもw
でそのあとのさらちゃんのときまで少しだけ時間あって独り言で暑いとか言ってたらのんちゃんも暑いですよねーって言ってきた。
超可愛いんだけど!落ちたな・・・俺
・さら
お「足大丈夫?」
さ「大丈夫ですよー」
お「猫のクイズのことだけど、1番?」
さ「はずれです」
お「正解は何番?」
さ「2番なんですよー」
お「この前のクイズの正解は?」
さ「3番です」
お「3時まで寝てたんだw」
クイズのことばかり喋ったかもwまぁあんまりあえないしこういうときじゃないとできないしね。
正解してさらちゃんの投げキッスがほしかった。。。
・りんご
り「この間の萌え萌えジャンケン大会のクロちゃんいたときいましたよねー?」
お「うんいたよ。すごい面白かったよね」
り「盛り上がりましたよねー」
お「今日はメガネ担当なんだ?」
り「そうなんですよー。髪もしばってみました」
こんな感じかな。クロちゃんのときいたの覚えててくれたんだね。
まぁ帽子で分かりやすいんだなw
あとメガネと髪しばってる姿が可愛かった。
・あや
お「ディズニーランド行ったんでしょ?」
あ「行きましたよー」
お「ドナルド」
あ「やりましたー?」
お「いややってないよ、できないよ」
あ「グアグア」
こんな感じかもwあやちゃんがドナルドの真似してくれた。


って具合に日記とかも見てるからネタには困らず色々喋れた。
ひとみとりんごだけ向こうから最初に喋ってきたしやっぱり慣れてるんだね。
あとこのみが杏仁ミルクティーネタですごいくいついたのが意外だったw
みんなやっぱり可愛いよなー。
でものんちゃんは前から思ってたけどライブ中とかでもよく見てくれたりするし、反応もいい。
可愛いよなー。1推しかもw
そんな感じですごい楽しい1日だった。
ライブ前に外で見れたのもテンションあがったし、握手もできて色々喋れたし。
昨日のこともあって凹んでたけど癒されたな。
1本に絞ろうか・・・まぁまだ他も行くけど。
そういえばホコテンで痛い人とかいたなw
そろそろアニメとか声優のイベントも行きたくなってきた。
で2ヶ月で1日2回とかのもふくめるとライブとイベントで11回も参加してることに。
@ほぉ〜むは6回。
なかなかすごいペースだな。
まぁこれからも行くけどね。
また週末あるし・・・w