アニメイド第9回

<アニメ>
かしまし、舞-乙HiME
この二つ見た。
どっちも最終回。
かしましは最後がすごい気になるんだけどー!!
これけっこう好きな感じだから最初からしっかり全部見たい。
舞乙も見た。
こっちも最初から全部見ないと。
あんまり理解できないまま終了してしまったし。。。
全部見たら面白いよねこれ?
4月からはどれも最初から見れるし楽しみ!<メイド>
ブログ見たり、聞いたり、2chのスレ見たくらい。
音声ブログ聞いたけどさらちゃんのクイズびみょうにどれかわからないんだが。。。
まぁ意外な答えなのかな?
のんちゃんのは笑った。
のんちゃんはやっぱり可愛いねー。
日曜にまた会いに行くぜぃ!
2chは相変わらずですな。
まぁ面白いけどね。