アニメイド第19回

<アニメ>
エアギア、ラブゲッチュー、桜蘭ホス、寿蘭、ネギま
エアギアはやっぱ面白い。
原作も読みたいですな。
桜蘭ホスも原作読みたいねー。
で今日どらちゃんからぶつが到着。
ありがとねー!
さっそくネギま見た。
本当は1話だけ見る予定が続き気になったので2話まで見た。
これおもしろいわ!
近いうちに全話見ることになりそうw
はるなって名前は推せる人いたな。
これも原作読みたいね。<メイド>
完メドのイベントが増えてた。
まぁいけないと思うけど。
ハチ公前でどんな感じでやるか見たいんだが・・・
あと明日茶房がオープンするけどどんな感じなんだろうなー?
金曜本店行くと思うから時間あれば寄ってみたいけど混んでたらやめそうだなw