アニメイド第23回

<アニメ>
スクラン、寿蘭、ハルヒガーゴイルストパニ、銀玉、桜蘭ホス、エアギア、ラブゲッチュー、アイシールド、NANAいぬかみゼーガペインひぐらしいちご100%
今週見てたのはこれぐらいかな、
寿蘭は終わってしまった。けっこう面白かったなー。
あと他のやつもやっぱ面白いね。
今週のアイシールドは感動して泣いてしまった。
ひぐらしは本当は土曜しか見れないけどすぐ手に入ったので見た。
怖いけど面白い。
リアルタイムで見るのはやっぱきつそう。。。
いちごはOVAのほう見た。
絵は完全に漫画のほうが推せるね。
でも東城は能登さんだしいいね。
ちなみは清水愛さんやってるけどやっぱこの声好き。
水樹奈々もでてるしねー。
前テレビの見てたときは全然気付かなかったのに今は声優とかけっこう分かってきてるとかww
OVAもけっこう面白いしあと3話分しかないから全部見てしまおう。<メイド>
ユーリちゃんもブログ始めてたんだねー。
今日知ったよ。
それにしても完メドのメンバーみんなGWのライブすごいすすめてるけどそうとういいのかなー?
ちょっと期待しておこうw
2日も午前中だけ働いて3時から渋谷でやるやついこうかな。
そうなると三日連続で完メドだw
あと本店のあゆゆが辞めた。
結局1回しか会えなかったけどチェキとってたし記念になったかも。
あのアニメ声がけっこうよかったから残念。
明日は@行こうかな。
苺ちゃんとさらちゃんがいればいいなー。。。