アニメイド第24回

<アニメ>
マリみて
さっき帰ってきたからこれしか見てない。
これ見たのも昼休みとかだけどねw<メイド>
今日は金曜ってことで@行ってきた。
ロビーで待ってるときと@の中の映像がバレンタインのライブの映像で見れてよかった。
こんなに面白いこと色々やってたんだねー。
ってかこれDVDにして売ってほしい。
でひとみちゃんとゲームやったよ。
ベリの話けっこうした。
ライブはまだ行ったことないみたいだけどDVDは全部持ってるらしいw
でやっぱり異種格闘技よりGWのライブのほうすすめてきたw
ゲームは勝ってガチャガチャやりシールだった。
あと苺ちゃんが今日もいたので食べたがってたパンあげた。
PSPいちご100%とりこんでたからそれ見せたりw
今日も癒されました(*´д`*)