風呂入りながら

完メドについて考えてた。
5日のイベント2回に増えたのね。
本当今年のGWは完メドばっかだよ。
で俺の1推しは一体誰なんだろう?
ひとみちゃんはやっぱりすごい可愛い。
あやちゃんも可愛い。
ユーリちゃんも可愛い。
のんちゃんは反応いいしすごいいい。
さらちゃんは趣味も合うし最高。
とりあえずこの5人。
あやちゃんは前顔ですごいよかったけど@全然こないし、あんま話したことないから分からないなー。
ひとみちゃんはゲームとかで話したけど他のヲタが必死すぎて。。。
ユーリちゃんは全然話したことないや。
のんちゃんはライブとかすごい反応いいからいいんだよね。
ドンキ店でのんちゃんいるとき話してみたいなー。
さらちゃんはけっこう店くるし話せるかも。
アニメの話ですごい盛り上がれるしいいね!
こう考えるとさらちゃんが一番なのかなー?
まぁやっぱグループ推しでいいかもw