アキバ

土曜もやっぱホコテンにするべきだよね。
そして暑かった。。。
石丸で声優のイベント6時からあったけどCD2枚買わないと行けなかったからやめといた。
で久々に@並びに。
階段で1時間45分くらい、ロビーで45分くらい。計2時間半くらい待ってやっと中に入れた。。。
やっぱ土曜とかすごい混むんだね。
あとすごい天気よかったのに途中で大雨になったので階段で並んでるとき少しぬれた。
でもやっぱ@は最高だった。
楽しかったー。
メイドさんたちが久しぶりですねって言って喋りかけてきてくれるし。
お楽しみ会で歌&ジャンケン見れたのもよかった。
さらちゃんとはゲームやるもボロ負け。。。
彩雲国物語読んでて小説も持ってたので見せといた。
あとさぁ〜やちゃんはブログ見てくれてて@不足ってこと書いてたからさっそくきたんだねみたいなこと言ってたw
やっぱ@は癒されるねー。
またすぐ行きたくなったので来週あたり行こうかな。