失敗した

さらちゃんとはゲームのときだけ話してあとは苺ちゃんとさぁ〜やちゃんと話すの夢中になってた。
でれんげって人はたまに前通ったりしてたけど特に話したこともないし話しかけたりもしなかった。
で今日記見たら・・・この人超アニヲタじゃん!
暇つぶしに書いた絵ってのってるけどマリみてじゃん!
コメントついてるけど他のヲタは気付くはずもないよな。
アニメイト行ったり、舞‐乙HIMEのガチャガチャのフィギュアを組みたてたり、ローゼンメイデン見たり、コミケマリみてのコスプレして行こうと計画したり・・・
このようなこと書いてある。
こりゃ次会ったら絶対話そう!
マリみてはやばいよね。
顔とかはまぁ普通だけどこういう人は推せるね。