週末

色々忙しいことになりそう。
Girl Pop Fesが11時から12時半。
これが終わって東大爆音14時から15時半。
にそのまま参加ってのか打倒だったんだけどもしかしたらアキバ行くかも。
GWに行って色々見れて面白かったんだけど2回目やるらしい。
LIVE in AKIBA_SQUARE vol.2
これが12時から19時。
しかも完メドが15時から出演らしい。
そうなると東大爆音ともろ被り。
あと16時半から入場でパラゴーライブが渋谷である。
ってことでタイムスケジュールたててみる。


・9時18分橋本発→10時20分本郷三丁目着。
☆Girl Pop Fes 11時〜12時半
14時まで適当に。
☆14時から少しだけ東大爆音。
・14時28分本郷三丁目発→14時37分秋葉原
☆15時〜完メドイベント
・15時55分秋葉原発→16時15分原宿着
☆16時半開場・17時半開演 パラゴーライブ


なんだこれ?
素直に東大爆音ほすかアキバ行かないかどっちかにしたほうがいいな。
アキバ行かないでそのままパラゴーライブ行くのが一番楽なんだけどなー。
完メドは次の日ライブあるし。
うーんでもやっぱり俺は完メドが一番好きだしどうしよう。。。
当日雨降ってたら迷いなくアキバ行くんだけどなw
まぁ当日で決めよう。
で日曜は17時開場で完メドのライブ。
これはすごい楽しみ。
Perfumeとかハレパンもでるしね。
Perfumeのヲタは色々すごいから大変だけど。。。
まぁ最後が完メドだと思うからそのころにはどっかいってくれると思うしいいか。
関係なく前のほうにいるけどね(・∀・)


さて明日金曜はアキバでも行こうかな。
@行こう。
ほとんどいつも一人で行ってるわけだが。。。
たまには誰かと一緒に行きたいもんだ。
でも今はそれなりに喋れるメイドさん達いるから前より楽しくなってきたけどね。
ってかヤプログ日記がメイドさんとの馴れ合いになってるわけだがw