仲間

結局@行って来た。
さらちゃんがいて自分がひぐらしと一言言うとひぐらし仲間と言ってきた。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ブログにコメントとかつけたりしてるしすぐ分かったのかな?
綿流し編が恐かったみたい。
あとはT.M.Rの話などした。
あと違うメイドさんのおかげで隣の人と話した。
友達の輪らしいw
元々人見知りでこっちからはあまり声かけられないからよかったかも。
本当は常連さんとかと話したりしたいし。
もっと積極的にいろんな人と話でもすればいいんだが・・・
いつも一人で行動ってのも寂しいし。
まぁ明日のイベントはこっちの知り合いと一緒に見る予定だけど。
で今日話した人とかにも挨拶とかにもいこう。
そろそろ広げていく時期かも。
で@は2月に行き始めてから今になるわけだがよく顔合わせるメイドとはそれなりに話せるようになった。
前は常連がくると反応がいいなーとか思って見てたわけだけど、新しくくる客は俺に対してもそう思ってる可能性もあるかも?
むこうから挨拶とか話しかけてくれたりするようになったし。
まぁやっぱり積み重ねだよね。
毎日行かなくても1,2週間に1回でも十分かも。
しかしそれは数人のメイドであってやっぱりまだまだ話してない人いっぱいいるしむこうも覚えてない人もいっぱいいるんだけどね(ノ∀`)