Mステ

上記に付け加えてコナン、ゼーガペイン2週分、ワンピース見た。
アニメだけで4時間は見たなー。
まぁたまってたしいいか。
あとMステ見た。
いくら見せパンだからってあれはやりすぎじゃない?
まぁ見てるほうはよかったけどw
歌あんまうまくないんだね。
ってかいまだに1回も生で見てないんだが・・・
最初のほうでやはり見ておくべきだったなー。
某ある人におすところが全然ないとかすごい批判してたの叩き込まれたのが原因だな。
今思えばよく言ってることが変わる人の気がするから気にしないで行けばよかった。
今さらあまり行く気がしないよなー。どうしよう。
値段あがったらますます行かないよな。
2千円払うなら近くの@行くよな。ゲーム2回やってもおつりくるし。
ってか俺行ったら絶対推しいると思うし好きになりそう。
もう今の段階で好きなアイドル多いしやはりやめておこうか。
まぁ今月行かなかったらもういいかw
来月は完メドのライブとかイベントいっぱいあるからやはりそっちだよな。
制服も好きだけど今はメイド服だな!