ミ・ミ・ミラクル・ミ・ク・ルンルン♪

ミクシーでこんな感じのタイトルで日記書いたんだが・・・
さらちゃんもこれで書いてるとかwww
あじあんた推せるわw
みくるちゃんが好きなんだねw
ってかこの前もハルヒの話をしたんだけど。
さらちゃんの今のお薦めのアニメは『ひぐらし』『ハルヒ』『うたわれ』の3つになってますね。
全部俺見てるよ。

ってか最近、本店でれんげちゃんに会ぅと

マリみてごっこ』が発動しますo

みつあみだと『由乃ちゃん』

ツインテールだと『祐巳ちゃん』

・・・・・とかねwww

祐巳ちゃんは、百面相だなぁo』(令)

の真似をしてくれるれんげちゃんがダイスキです
こんなの見てみたいよなー。
れんげちゃんとは前マリみての話しをしたけどw
いやーやっぱいいなー。
次さらちゃんと会ったときはまたハルヒの話しだなこりゃw