アキバ

仕事終わってから行ってきた。
まず石丸行ってPerfumeの新曲購入。
イベント参加券もらったけどこれ完メドのイベントと時間もかぶってるし多分いけそうにないな。。。
そのあと2週間ぶりに@行った。
まったく並んでなかったのですぐ中入れた。
そしていきなりホワイトボードみたいなのにハルヒ書いたんですよーとか言われたんだがw
苺ちゃんと久々に会えて喋れてよかったー。
である程度楽しんでからアニメイトへ。
ハルヒのキャラクターソング3枚予約。
まぁ発売日にでもまたアキバ行こうかな。
勤務先変わって前より少し行きやすくなったしね。
SOS団Tシャツ売っててほしかった。
そのうち買おうかなw
そのあとぶらぶらしてたけどあちこちでハルヒの宣伝ばっか。
やはりすごいブームなのかなー?
まぁ俺も大好きですけどね!
あーあと観覧はずれたっぽいな。。。
まぁじゃぱんぐオールだからきつかったわけだが。
ハレユカかけるしまぁいいか。
mixおもいっきりやりたいからラストにかけようかなー?
誘った人きてくれたら身内だけで色々盛り上がって楽しくなりそうだけどきてくれるかなー?
ってかあそこの客層と全然違うわけだがまぁいいかw