週末

今週じゃなくて来週の予定もう考えてみる。
まぁ今週だと明日はアキバだな。
昼ぐらいに@行って夕方石丸で完メドイベント。
メイドばっかだよ・・・
で土曜日は16時からAiai Music Carnival Vol.8に行く。
ハレパン、Perfumeリトレンとか好きなグループけっこうでるしかなりいいかも。
野水伊織のはヲタが面白いんだよなw
終わって@でも行こう。
閉店ぐらいまでいたいからうまく調整しようかな。
それから適当にぶらぶらして日曜に変わって0時ぐらいに満喫へ。
朝5時ぐらいまでいようかな。
適当に漫画見たり寝たりしようっと。
そしてSOS団公録の並びに。
10時まで並んでるのか・・・
まぁ今日ちょうどいい雑誌買ったし持っていってみたりしてようw
知り合いも何人かくるだろうしねw
そのあと夜までどうすっかなー。
他の人の流れしだいだけどなんもないようなら外暑いし@のロビーで適当に涼んでるかな。
中入ってもいいしw
で18時半にイベント参加して終わったら帰宅。
なかなかすごい週末になりそうだなw