あと

今月はあと行けても3回、行けなかったら1回とかしか@行けないかも・・・
土日はちょっと西のほうに行くしなー。
会えるのもあと本当少しだけ・・・淋しい(´・ω・`)
先月の31日とか人すごかったよなー。
れんげ「私がインフォじゃなかったらこんなにまわらないぜ?」
いやー本当そのとおりでしたよ。すごい頑張って最後のほうできるだけいれてくれようとしたし。
そのあなたがそのときはいなくなるとは思ってなかったなー。
で最近の撮ったチェキを順番に見てみた。
さぁ〜や、双葉、りんご、リアラ、双葉、リカ、れんげ、華、さぁ〜や
卒業してった人とか卒業する人ばかり。
はにゃとか卒業したら本当会えなくなりそうだな。
れんげちゃんはライブとかコミケとかでばったり会いそう。
さぁ〜やもアキバで会えるかな?
自分は2月に初めて行き、それからちょくちょく行きだして最近はけっこう行ってたなー。
色々楽しい思い出とかできたし。
いつも話してくれてありがとう!
31日はきっとすごい人になるでしょう。
自分も絶対行こう。
はてなは誰見てるのか分からない。@の人は一人だけかな?
だからこっちには自分の本音をよく書いてます。
なので書きます。
いつも頑張ってるあなたたちを見てました。
今世代交代か何か分からないけどどんどん変わってるけどあなたたちがいた@が好きでした。
本当ありがとう。
さようならとはいいたくないのであえてこれからも宜しくと言っておきます。