こっちでも

告知を。
今週の土曜にじゃぱんぐあるからこれそうな人はきてね!
世界をおおいになんちゃら。。。
みんな黙って私のところにきなさい!
まぁサブのアニソンはテレビサイズ中心で色々かけようかなと。
まだ音源は全然作ってないが・・・
まぁかなり楽しめるんじゃないかね?俺がw
自分達はヲタ芸祭りになるでしょう。
メインでもアニメの主題歌かけるかも?
ちょこシスのオープニングもハレパンだしあれなら大丈夫だろうw
あとはギャグ100とか?
大きな愛とか?
まぁメインはそのときしだいだからわからないが。
完メドもそろそろ解禁しようかな。
客層も大事だけど自分が好きなのかけたいよね。
メイディングか新シンデレラだな。
けっこう楽しみになってきた(・∀・)
以下告知

2006年9月2日(土曜)
じゃぱんぐ♪ vol.11
22時30分〜5時30分@CLUB HOOP
(ライブハウス 新宿Head Power)
↓CLUB HOOPの公式サイト↓
http://kkpro.com/hoop/
料金
2500円/1ドリンク
2200円/1ドリンク(携帯サイト割引)
2000円/1ドリンク(mixi割引)

携帯割引サイトhttp://my.peps.jp/japang

じゃぱんぐ♪DJs

大輔・コウ・哲矢・eye・みやこ・れいじ・うまっとう
ミネタ・隆太・シンノスケ
・Mikofu・OPA

★タイムテーブル★

●メインフロアー DJ

22:30〜0:30 avexオンリータイム/大輔
0:30〜1:20 隆太
1:20〜2:10 ミネタ
2:10〜2:50 みやこ
2:50〜3:30 シンノスケ
3:30〜4:10 うまっとう
4:10〜4:50 eye
4:50〜5:30 大輔

●ラウンジ DJ

22:30〜23:10 れいじ/里菜☆祭り(前座あり)
23:10〜23:50 eye/90年代渋谷系サウンド特集
23:50〜0:30 うまっとう/最近のアニソン特集
0:30〜1:50 れいじ/90年代ビーイングサウンド特集
1:50〜2:50 Mikofu/懐かしアイドル60分
2:50〜3:40 哲矢/恋愛中毒系ラブバラード特集
3:40〜4:30 みやこ/懐かしアニソン特集
4:30〜5:20 れいじ/追悼「GiRLPOP

ラウンジ特集決まってまーす。

9月のラウンジは90年代を中心とした感じになります。
懐かし系はまたまたマニアック度高めでお送りします!

メインでは…avexオンリータイム第3弾。
〜こんなa-nationだったらきっと楽しいのになぁ〜
を、スタートから2時間がっつりやりますよ!!

今までの選曲はコチラ↓に載ってます!
http://www1.yapeus.com/users/mymemorymusic/
その他詳しい情報はじゃぱんぐ♪コミュニティへ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=96758