Again

榊原ゆいの新曲なんだけどもうあったから落とした。
Againはおとぼくの挿入歌。まだ放送はされてないけど。
バラードだし歌詞もやばくて聞いてるだけで泣きそうになる・・・
実際アニメでは感動するシーンでは流れるだろうし間違いなく泣くな。。。
このアニメ好きだし。ってか最強!
もう1曲のBeautiful DayはおとぼくのED。
普通にいいね。好きだな。
あとついでにドリパで買ったCDもパソに取り込んだ。
Dream a go! go!はすごい盛り上がるしいいなー。
もっと、夢、見よう!!は第1弾イメージソング歌ってたモモーイのカバー。
サビがいいなー。
もっともっと・・・ウーーーハイッ!フワフワフワフワ
ボクノセカイはショートバージョンであるぺじおってゲームの主題歌。
Beautiful Day以外はこの前のドリパで生で聞いたんだよな。
いやーやっぱ時代はゆいにゃんだな。
もう少しだけ早くはまってたらバースディライブも行ってたのに。。。
次の単独ライブはいつあるんだろうか。
まぁ土日にイベントで見れるからいいかー。
あと早くはぴねすのほうの曲もほしい。
今日、明日で色んな音源ゲットするぜ!
アニソンばっかだけどねw