今週の予定

・土曜
11時半〜完メドイベin中央工学校文化祭
15時〜スターチャイルド 秋冬コレクション
・日曜
15時〜「はぴねす!」CD発売記念イベント


まぁこんなところか。
完メドのイベントは顔見せみたいな感じかな。
行かないとむこうに気付かれて言われるし。
いつもは騒いでるのに前回おとなしく見てたから気付いたか聞いたら逆に目立ってたらしい。
またおとなしくしてようっと。
でこの日は次のすたちゃのイベントがメインかな。
内容は「秋番組の紹介(出演者によるトーク及び映像上映、榊原ゆいライブ)
2007年1月新番組の紹介(出演者によるトーク及び映像上映)」
こんな感じらしい。
ゆいにゃんのライブ!
出演者は:野中藍松本華奈白石涼子中田あすみ吉田真弓榊原ゆいらしい。
すっげー豪華だな。
今声優で好きな人のトップ3に入るあいぽんゆいにゃんがいるじてんで神。
人ものすごい多く集まりそうだけど少し必死で見よう。
完メドのイベント終わったらそっこうアキバ行かないとなー。
そういえば武道館でなんかあるんだっけ?
まぁ今の俺にとっては全く関係のない話だな。
日曜ははぴねす!のイベントだ。
村田あゆみ榊原ゆいがでてトーク、握手、ライブらしい。
素晴らしい。
握手が本当やばいなー。。。今好きすぎるから本当てんぱるっていうか頭真っ白になりそうだな。
やばすぎたら17時からもあるんだけど整理券あまってたらCD買って参加するかも。
こんな機会あまりないと思うからできるだけ参加したいしね。