その後

ぶらぶらしてた。
AKBのカフェなども行った。
で飯食って適当に歩いてると歌ってる人がいて近づいてみると…ETERNAL BLAZEで超高まった!
しかも最後苺コンプリートで三人で好き放題やってきたw
そのあとはゲーム見に行ったけどおたくまっしぐらってのがすごい気になった。
しかも主題歌と主役ゆいにゃんだし!
まさに俺にやれって言ってるようだな。
帰って落とせそうなら落として無理なら買ってもいいかな。
しかしエロゲーって実はかなりクオリティ高いなーと思った。
帰りにゲーマーズの前でゲームの映像流れてたけどかなりよかったなー。
しかもこれも主題歌ゆいにゃんだし。
昨日発売で売り切れだとか。
終末少女幻想アリスマチックってゲームだけど調べるかー。
で今は電車で帰宅中。
足かなり疲れてるなー…