昨日

実はすごい混んでて全然見えないかなーとか心配してたけどそんなこともなく全然普通に見えた。
しかも司会の人がいい具合にヲタも煽ってて楽しかったー。
間を一般人が通ったりしてたけどどんなふうに思ってたんだろう?w
いやーでも生あいぽんはやっぱやばいね!
可愛すぎだね!
そういえば始まるの注意事項があいぽんがやってて超ツンデレキャラでかなりハァハァだった。
あとはゆいにゃんがやっぱ最高すぎた。
トークでドSなんですよーって言ってた。
そしたら司会の人が殴ったりしてとか言わないようにとか言ってたなw
今日握手のとき「ドMなんですよ」と言ってみるか。
いじめてください、殴ってください、踏んづけてください。。。
こんなこと言いたい。。。(爆)
ってかまじで何言おう。。。
「今一番好きなのはゆいにゃんです」
これくらいならいいだろう。
はぴねす!見てます。ゲームもやってます」「おとぼく見てます」
「曲毎日聞いてます」
ゲームショウ行きました」「Dream Party行きました」「昨日のイベントも行きました」
うーん・・・まぁこれが妥当か。
1回で認知されるようなインパクトな言葉を・・・しかしそれだとひかれそうなのしかないな・・・w
あぁー逆に村田あゆみちゃんには何話せばいいんだ?
それにしてももう緊張してきた・・・ってかドキドキしてきた。
ゆいにゃーん!!!(*´д`*)ハァハァ