そして

なぜか俺のパソに何個か落ちてた。
幼なじみとの暮らし方おたく☆まっしぐら夜明け前より瑠璃色な処女はお姉さまに恋してる
最初の二つはゆいにゃんが出演&歌ってるのでかなりやりたいところ。
よあけなはやっぱかなり絵が好きだなー。これもゆいにゃん歌ってるしいいねー。
おとぼくはアニメで今かなりはまってる。
原作もぜひやりたいねー。
これまた挿入歌&EDをゆいにゃんが歌ってる。
俺がやりたいやつって何かしらゆいにゃんが関係するのねw
もうまじでゆいにゃんなしでは生きていけない。
でもこんなにいっぱい一体いつやれっていうんだろう。。。
まぁ某Sさんはかなり色々やってたみたいだし俺も色々こつこつやっていくか。
アニメ、声優、アニソン、美少女系ゲーム・・・
本当完全におたく☆まっしぐらですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ