リスト

じゃぱんぐのメインのセットリストがほぼ決まった。
他のDJには絶対できないようなかんじになったなー。
アニソンとかは分かる人少ないと思うからその前後に全体的に盛り上がる曲とかもってきて一応バランスはとれたと思うんだが・・・
まぁ本当最近でたばっかりのすごいお気に入りのあの曲かけようかな。
疲れるけど超うてる!
あとは俺が今一番好きな人もかかるかもね。
これで何かかるか分かる人には分かるよね?
あとはミクシーでむきたまさんが言ってるような曲もかかると思うから黄色いサイリウム持ってきてみんなで振ろうw
ベリとかキュートとかも1曲ずつはかかるんじゃないかな?
まぁなかなか楽しめる人には楽しんでもらえるようになったかも。
サブのジャニーズのほうは全く決めてないからそろそろ決めていかないと。。。