起床

帰ってきて適当にパソコンとかいじったりして19時前には寝たかな。
だから起きたら絶対朝になると思ってたら23時過ぎに目が覚めた。
珍しいこともあるもんだなー。
そして全身が筋肉痛・・・
首、肩、腕、腰、足と全部痛い。
こりゃしばらく何にもできないなー。
いやーでも本当満足しすぎたイベントだったなー。
知らない曲でもアニソンとかばっかだからいい曲いっぱいあったし。
高まったのもけっこうあったなー。
本当冗談ぬきで今までで一番楽しいイベントだったな。
アニヲタになってからアニソンばかりのイベントかなり行きたいなーと思っててその願いがかなった感じだしw
でも知らない曲多いしまだまだ勉強しないと。
今年の4月からアニメ、声優とか聞き始めたけどそれでも何百曲も知ってる曲増えたしペース早いなw
それにしてもDJはあれだけ曲知ってるってことだよね。
まじすごいなー。
特撮、戦隊、女性用、萌えと全部いっぱい知ってるってことだよね。
尊敬してしまうわー。
あー身内だけでイベントとかかなりやってみたいかも。
アニメ、ゲーム、声優オンリーみたいなのw
これだったら俺かけたいの全部かけられるしなw
電波曲が俺はかなりつぼってこと知ったからもっと色々エロゲーソングでも聞くか。