起床

昨日は護くん、Kanonを見て2時15分までなんかしてはぴねす、すももと見てそれから寝た。
Kanonなんだけどまこと可愛いなーとか思ってたらキツネだったのかな?
そろそろ泣く回がやりそうだな。。。
昨日もいろははけっこうでてよかったー。
しかもかなり笑えるしやっぱすももは最高だね。
アニメ化させたやつGJ!
それから結局寝たのが4時くらいだったため朝起きたらめちゃくちゃ眠い。
このまままた寝たらzzz
おっといけない!
適当に準備して松屋で飯食ってむかうかな。
けっこう楽しみだー!
下で適当にヲタ芸うったり、ミックスやろうかなw
もうオドリストではないのです。。。
アニソンばっか聞いてると踊るよりヲタ芸やってるほうが楽しいかもねw
よっしゃ行くぞー!なのは・・・いろはーん!