三田祭

結局3日間行きました。
最初ステージのほうは行く予定なかったんだけど本当行ってよかった!
野外でやるのって本当楽しいんだよね。
一般の客に見られるのも楽しいw
下で知り合いばかりと固まってたのも大きかったなー。
ステージの人たちと愛の園で例のあれやったり、PPPHやったりと楽しかった。
土曜はもっと行くつもりなかったけどアキバ行く予定できて近かったし行くことに。
アニソンバンド目当てだったけど前のバンド好き放題やりすぎなんだよな・・・
まぁ見てるだけなら楽しかったんだけどね・・・w
ハピマテ1曲だけだったから4,5人で撃ちまくったけど楽しかったー。
そのあとの握手会がまたよかったよね(*´д`*)
しかも終わったら挨拶しにきてくれるし最高でした。
そして昨日は教室。
教室内にいたのは最初のときとフォーライ、こーじ君、コバたんのときくらいな気もする・・・w
ロマモーの2回目で怪我人がでてどうなることかと思った。。。
フジテレビの人だかなんだか知らないけど興味半分でやってほしいとか言わないでください。
そしたらこんな事態にならなかったのにね。
しかも次がちょうどコバたんの時間で本当どうなるかなーと不安になった。。。
こんな状態で盛り上がっていいのかなーとも思ったし。
しかしそんなことも言ってられないのです。
数人はかなりこの時間目当てできたって言うのもあったし、盛り上げないとDJやってる本人も辛いと思ったし。
そんなわけですももきたときからかなり盛り上がってました。
実際に言うとさっきのこともう忘れてました。
本当楽しかったなー。
それで終わって自分は帰宅。
1日目はモー研の人たちはステージとかで一部の人としか馴れ合えなかったけど2,3日目はけっこう馴れ合えてよかったなーと。
自分はかなりハロー離れしてるんだけどベリの現場とかは馴れ合い目的で行こうかな。
やっぱモー研の人たちと馴れ合うのは楽しいのです。
2年前の10月くらいに宙でやったイベントでコバたんやけんごさんや兄貴とちゃんと挨拶とかして夜はけんごさんの家で泊まったなーw
みんなで接点Tとか見てたっけw
それから11月の三田祭のときはポスター貼りも手伝ったりして本番はステージで楽しんだなー。
いい思い出です。
それからも色々会う機会けっこう会ったし、今年は新入生の一部とも馴れ合いできてよかった。
アニメネタが通じる人もなぜか多いというw
そんなわけで今後も馴れ合いしていきたいと思います。