アイドルヲタ=?

モー研で検索してイッパソの日記をけっこう読んだりしてたんだけどほとんど共通して書いてあった。
アイドルヲタ=アキバ系
「教室を覗くとアキバ系の人達が〜」
こんなかんじで書いてあるのをよく見たんだけどあんたら間違ってるよ。
ハロヲタは実際そんなにアキバとか行かないんじゃないの?
俺だって去年は3回も行ってないと思うよ。
マイナーアイドルとかと勘違いしてるんでしょ。
なんでもかんでもアキバ系とか言って頭悪いんじゃないんですか?
まぁ俺は今ではアキバ大好きな人ですけどねw
AKBに流れた人も多いし今年は知り合いはアキバによく行ってる気はしますけどねw
あとは「太った人」と言うのもよく目にしたけどそれ本当一部しか見てないんじゃないの?
ヲタク=太ってる=アキバ系
みんな一緒に思ってるんでしょ?
一般人は目も悪いんだなー。
全体をよーく見てから書いてくださいね。
あとは「教室が臭かった〜」
とか書いてあったけど・・・これは同感ww
あれはまじやばかったよw
「今後もあの教室使うんですかねー?」
とか書いてる人いたけど確かに匂い消えないとあそこでやるのはきついわw
そんなわけでmixiには書けないこと書いてみた。