ななついろ★ドロップス

今年の4月に発売されてたらしいけどこれやばくね?
いとうのいぢが作画だよ?
普通にやりたいなー。
ってか最近はゲームやってないんだけどやりたいのはたくさんあるわけで。。。
はぴねすは1推しの春姫はやったからまぁいいかな。
ってか最近はまたアニメのほうを優先してるわけで。
今週中にもう少し消化しておきたいのさ。
来週からは色々忙しいだろうし・・・
次はおたくまっしぐらでもやろうかな。
あぁーそれはそうと今週の土曜からコミケカタログ発売だー!
ってことで土曜はアキバ決定だなw
かげさんは明日行けるか分かるらしいから行けるなら一緒に行って、買い終わったらファミレスかどっかで色々教えてもらおうw
そのうちミクシーでも書いて土曜アキバ行く人いないか聞いてみるか。