夜中だけど

アニメ見終わってかなり夜中だけどコンビニ行ってきた。
豚ばら串と角煮まん買った。
あと官製はがき3枚ほど。
あぁーそれにしてもいろは可愛すぎるよな。
今期の・・・いやもしかしたら今年見たアニメの中でも一番好きなキャラかもしれん。
サインつきカレンダー応募しよう。
20名らしいけど・・・きっと当たるはず!
あとCM見てたら明日のKOTOKOのライブの流れてたけどかなり高まってきた!
ベスト見たいに言ってたしかなり期待。
電波系も歌ってくれたらかなり高まるなw
あぁー明日が・・・いやもう今日か。
かなり楽しみになってきたー。
mixiミュージックがいつの間にか3位になってるしw
ってかアーティストのランキングがかなり残念なことになってきた。