しょこたん

今日の昼休みにわざわざ高島屋紀伊国屋まで行った。
西口のほうで働いてるからけっこう遠かった。。。
しかし190番台でけっこういいのもらえたからよかったー。
早く中身みたいけど・・・まぁ当日サインつきのもらえるしそれまで我慢だな。
しかも握手もできるし楽しみー!
仕事終わってから行ってたら600番台になるとこだった。
しかも19時にはもう配り終わってたとか。。。
まぁしょこたんだし当然かもしれないけどw
一応俺は2枚もらっておいた。
しょこたん好きな友達いるし誰かしら行くと思ったからねw
まぁ普通に行くとのことでした。
しかしさっそくヤフオク出品してる人いるなー。
しかも入札とかしてるのも怪しい人ばっか。
釣り上げとか狙ってるのかな?
まぁ相場がめちゃくちゃ高くなったとしても普通に行く予定で。
ってかもう1枚くらいもらっておけばよかったかな?