メポ

すもも6巻。
今日発売らしい。
近いうちに買わないと!
あとはディーグレが5巻まで持ってるから6〜9巻まで買おうっと。
まだ2巻の途中までしか読んでないから最初から読み直すか。
今はリボーンに夢中。
11巻読み終わりそう。明日には全部読み終わるかな。
家では全然読んでないのにねw
1月4日に13巻でるらしいからそれ買ったらあとはジャンプの連載してるのにあることして手に入れて見るか。
他に全部読みたいのは銀魂、ブリーチ、ワンピース、NARUTOなどなど。
銀魂は2巻までしかないから全部読みたいな。
普通にギャグ漫画だけどw
ブリーチは1巻だけあるけどまだ読んでない。
ワンピースは途中までしか読んでなくて今はアニメで補完してるってかんじだからちゃんと全部みたいな。
NARUTOは本当一回も見たことないけどなんとなく。
おぉー!見事にジャン系。
腐女子うけいいのばっかw
昔は普通にジャンプ好きで毎週買ってて途中でちょっとしか読まなくなって、今は変な感覚でまたジャンプが好きになったという。。。
そういえばシャーマンキングの作者が新連載始めたね。
シャーマンキングも久々に読みたいかも。
あぁーあとジャンプじゃないけどげんしけんとか普通に読みたいかも。
ってか俺の家漫画増えたなー。
新しい本棚ないと厳しくなってきた・・・