コミケ三日目

明日は8時半くらいに着くように行くかな。
また最初企業行く。
ぱじゃまソフトの様子見て並んでたらそのまま並んで並んでなかったらういんどみるかな。
はぴねす!の携帯フィルターとかがどうしてもほしいので。。。
ぱじゃまソフトがなぜ行きたいかというとプリズム・アークDXサウンドセットがほしいから。
音楽はI've Suond、OdiakeS他。
ボーカルはKOTOKO榊原ゆい桃井はるこ他。
うぉーい!
KOTOKOゆいにゃんモモーイってまじ熱すぎるんだけど!
なんで二日間気付かなかったんだろう。。。
ってことで明日はこれ絶対ほしいところ。
しかも今日公録もやってたゆいにゃんこやまきみこの二人がパーソナリティをつとめるCDかなんかもついてるらしいし。
まぁ多分混んでないと思うからすんなり買えること期待w

http://www2.pajamas.ne.jp/event/ev17.html#ev02