完メド以外

マターリ適当に見てた。
MCは二宮歩美鈴木なお
でてきたアーティストの順番はe-nice girl vol.5→桜(もも)mint's→完メド→松原静香
e-niceからももにかわるとき時間かかってずっとMCの二人がトークしてたけど途中であきてきたし、長すぎた('A`)
まぁももmint'sはそれなりに可愛い人いたけどまったくがっつかずw
完メド終わって松原静香でてきたけどそのときはトイレ行きたいの我慢してたから行って戻ると最後の1曲になってた(ノ∀`)
それが終わって抽選会。
完メドのタオルほしかったけど見事はずれ。。。(泣)
それからサプライズゲストに時東あみがきた。
初めて見れたからよかったかも。
そんな感じでイベントは終わってコミュニケーションタイムにうつる。