完メド

3番目の完メドになった瞬間まわりもすごいテンションあがってた。
ここにいる客の7割ぐらいが完メド目当てな気がしたしw
前に座ってたイケメン風の3人衆のうち二人ががさらちゃんと叫んでた。
はこさんもさらちゃん好きみたいだし人気あるんだね。
まぁ俺も好きだけどww
で歌った曲は


1.完全メイド宣言の登場曲
2.新人メイドは胸きゅんきゅ〜ん
3.メイディングストーリー
4.完全メイドのロックリスマス
5.バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜


多分この順番の5曲だったず・・・
最初の2曲は座りながら手振り。
ってか前の三人組が席離れて立ってたのでよく見えてよかったわー。
手振りだけでもちゃんと踊ってたからけっこう目立ったなw
でそのあと一人一人詩を読み始める。
まじでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!って感じになった。
メイディングストーリーだとすぐ確信してテンションめちゃくちゃあがる!
ベリコンでいうあななしとか呪縛のような感じだね。
それで俺も席離れて横でおもいっきりヲタ芸うつ。
久々に全力でうって疲れた・・・
だけどすごい楽しい。やっぱり完メドの現場はこういうのあるからいいよね(・∀・)
ヲタ芸最近うつ機会減ってるからよけい楽しいのかも。
ヲタ芸好きにはこの現場はお勧めしますよ?(・∀・)
それからあとの2曲はそのまま立って踊る。
ってか横にずれたためあんまり見えない(ノ∀`)
まぁでも踊りたかったからいいんだけどw
バレンタインはもうほとんど振り覚えたかな。
振り練とかしてないし、動画もちゃんとしたのないから現場だけで覚えた。
まぁ7,8回見てれば覚えるかww
それで終了。
あとは上に書いた流れに。