宣言

2月4日に出会ってしまってから今日で9回目のイベント参加したことに。
まぁ1日2回のやつが多いからだけどw
イベントないときでも会ってるから10回会ったことになるんだね。
でここに宣言を・・・
「完全マジヲタ宣言」
本当にマジヲタになりました。
この人達に会えるならどのイベントよりも優先したくなるし。
あとは@ほぉ〜むカフェも大好き。
週1では行こうかなーと思ったりw
そんなこともありくそDD活動してきたけどそれも4月で終止符をうとうかな。
アニメのほうとかにも興味あるし、そっち方面でも金かかりそうだし。
今年は絶対コミケ行こう!
これからは名前のとおりアニメイド中心でw
アニソンもいっぱい聞きたいなー。
まぁこのように残念な人になってきたw