チェキ

1回準備あるってことで全員会場外にでてから再び中へ。
完メドのチェキの列だけ他のと比べ物にならないぐらい行列にww
まぁ早めに並べたから案外早く自分の番まできたけどw
でだんだん自分の番に近づいてくるとやばい・・・
ってかメンバーが近くでいっぱい見れた(*´д`*)ハァハァ
まじで可愛い(*´д`*)ハァハァ
何回見てもたまんない(*´д`*)ハァハァ
そんな感じで自分の番に。
完メドのメンバーに囲まれて撮影。
俺も一緒のポーズとかキモスww
撮影は店長の尾崎さんw
撮り終わっていっぱい喋りたいところだけど人いっぱいで時間もないからとりあえず月曜日のライブも行くことをひとみちゃんに伝えといた。
ってかやっぱり近くで見るとはんぱない!超可愛いよみんな。
まさにモエ━━━(*´Д`)━(*´Д)━( *´)━( )━(`* )━(Д`*)━(´Д`*)━━━!!!!!
でさっき当選しなかったし、タオルどうしてもほしくなってきて・・・
購入!とうとうグッズ買ってしまった。。。
まぁTシャツはすでに2枚景品で持ってるからいいしw
月曜はハレンチパンチのライブだけどこのTシャツ着て行こう。
今となっては完全に完メド目当てだしw
そしてもう少しメンバー見て満足したところでここをでる。
しかし終わったのが20時前という・・・
16時スタートだったから4時間ぐらいもやったのか。
長すぎたけどまぁ2800円でこれだけ見れればいいか。
チェキだけでも満足したしw
でもおかげで@ほーむには行けず・・・
一回のぼってみたけどまだけっこう並んでたし(ノ∀`)アチャー
そして帰宅。