アニメイド第2回

<アニメ>
かしまし、これ御主、寿蘭、ドラゴンボールZ、スラムダンク
初めてかしまし見たけどこれなかなか面白いかも!
最初から見たかった・・・
ドラゴンボールスラムダンクはなんとなくやってたから見た。
まぁ両方とも動画でいつでも見れるんだけどw<メイド>
ブログ読んだぐらい。
昨日本店ではひとみ&苺でじゃんけんやったらしい。
ひとみちゃんまだ1回も本店で見れてないよ!
苺ちゃんは月曜見たけどまじ可愛かったな・・・
さぁ〜やちゃんアンフェア見てたのか!
俺も見てた・・・後半5回ぐらい見てないが。。。録画はしてるし見るかな。
さらちゃんの足がちょっと心配;
日曜のイベント大丈夫かな?
そしてのんちゃんが可愛すぎる!
メイドもDDとか・・・ひどいな。
まぁみんな可愛いし仕方ないか(・∀・)
明日直接ちょっと見に行ってこようかな。