アニメイド第3回

<アニメ>
帰ってきたのも遅くて次の日も朝早いからあまり見る暇ないため舞HiMEだけ見た。
先週から見たんだけどあまりに後半から見たせいか、俺がばかなのか・・・全く理解できなかった。。。
最初からちゃんと見たらわかるのかな?
あとCrystal Energyの曲が超いい!
モー研。イベでコバさんかけた曲これだったんだなw
聞いて思いだしたw<メイド>
@のドンキ店初めて行った。
やはりnecoさんいたw
お楽しみ会はりんごちゃんとこずえちゃんだった。
2回やったけど両方とも1回だけ勝った。
安田大サーカスのクロちゃん面白い!
ドンキ店もまた行ってみたくなったかも。
5月のライブはなにやらぴあとかで買うよりも@の店頭で買ったやつのほうが優先に入れるみたいなので明日ちょうどドンキ店に入らなくても様子見に行こうと思ってたから買おう。
あと日曜のイベは指定商品を購入するとそのあとドンキ店でサイン会に参加できるらしい。
またアルバムのような気もするが・・・w
でもサインはほしいから買うと思うけどね。
1枚目はミニライブ&握手会のため。
2枚目はミニライブ&チェキのため。
そして3枚目はサインのためかな?
なんか事務所の思い通りに釣られてる気がするが・・・まぁいいだろう。
ってかメンバーと喋りたいっていうのもあるしねw