1日

朝9時半頃家でて帰ってきたのも23時頃だったからすごい疲れた。
ずっと動いてたし。
まぁそれはいいけどSweetSの解散がものすごいショックだった。
家に帰ってきたらそれまで涙を抑えてたけど一人になって涙があふれた。
本当に好きなグループだった。
約3年の活動が終わる。
自分の好きなグループが解散するのはこれほどショックなものなんだね。
例えば来年で3年目になるベリ解散ってこと考えてくれれば分かるかな?
人それぞれ好きなグループとかあると思うけど俺にとってSweetSは本当最高だった。
なかでもHARUNAはだんとつだったしね。
脱退とか、卒業ならまだなんとかなったかもしれないけど解散だもんな・・・
このショックはまだまだ続くかもしれない。。。