アニメイド第7回

<アニメ>
これ御主(2回分)、寿蘭
寿蘭はほぼ寝ながら見てたからなんにも頭に残ってないとか。。。
これ御主はあいかわらず面白い。
メイド服がハァハァ
ってか2回目見たら最終回だった・・・
面白かったからもっと見たかったなー。
漫画でも読もうかなw<メイド>
ブログの写真見た。
コスプレディとかですっごい可愛い!
さらちゃんのナース姿とか、ひとみんのナース姿とかハァハァ
ドンキ店のえみちゃんのナース姿見たらすっごい可愛い。
ってか本店のブログにのってるっていうのもどうなんだろう?
あぁー行きたかった。。。
まぁ我慢するのも大事だよね。
また週末行くからね。
代々木公園の韓国風のがちょっと気になるところ。