アニメイド第8回

<アニメ>
メジャー(3話分)、チャンス トライアングルセッション
メジャーは小学校時代のたまってたから見た。
やっぱ面白いねー!
あとエンディングがパラゴーのFarawayになったw
チャンスはこれ御主が終わった時間にやってたからそのまま撮れてたのでなんとなく見た。
途中で寝てしまってあんま覚えてないけどね。
4月からの始まるアニメ調べてたら時間とか全部のってるいいサイトあったのでメモっといた。
ってかかなり多すぎなんだけど!
あと今度アニメいっぱい送ってもらう約束したのですごい楽しみです(・∀・)<メイド>
ひとみちゃんとあやちゃんの音声ブログを聞いた。
早口言葉とか笑ったんだけどw
あとりんごの眼大丈夫かな?
そういや最近@行ってない気がするから行きたい。
本店は先週の月曜、ドンキ店は先週の金曜。
土日が色々行動しすぎてあまり日付たってないのにすごいあいたように感じたんだな。
やっぱり週1では行きたいかも。
いや3日に1回くらい・・・w